お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年8月22日日曜日

試食レポート ダイエット食品編

試食レポート ダイエット食品編 の続き

1. マイクロダイエット リゾット&パスタミックス
マイクロダイエットは超高いので買ってません。
1か月モニターに申し込んだら当選しちゃったので
30食分届いたので無料でいただきました。
カミさんの好みに合わないということで
オイラが全部食っちゃった
コレはおいしいです。
大豆やこんにゃくを酷使して低カロリーながら
本物と大差ない味に仕上げてます。
クリームソース系とトマトソース系では
クリームソース系のほうが出来が良いです。
先になくなってしまいました。
これなら続きます。金銭的余裕があれば・・・
でもおいしいので一回に2食分食べちゃったこともあるよ
意味ない!
でも痩せるかどうかは分かんないです。
元々太ってないし、激しく運動しちゃってるしね。

2. リエータ ドリンクタイプ
成分はマイクロダイエットとほとんど同じです。
ただドリンクタイプを買ってたので
これでは食事の代わりになりませんでした・・・
冬場は体が冷えて仕方なかったなぁ・・・
ようはプロテインを食事に置き換えて我慢する
というタイプなので非常につらいです。
フードタイプならマイクロダイエットのように続くかも
マイクロダイエットよりはかなり安いです。

3. 豆乳おからクッキー
大豆大好きなオイラには物足りないほど
普通にクッキーです。もっと大豆っぽくてもいいのにー
高蛋白低カロリーで、水分と一緒に摂る事で
体積が膨らみ満腹感を促すというもの
でもオイラ的にはクッキーを食事の代わりというのは
かなりツライです。
おやつにはいいかも
水分で膨らみ満腹感ってのはあまり感じませんでした・・・
ぶっちゃけかなり食えちゃうよ
結局満腹感ってのは体積よりも
血糖値上昇で促されるものみたいだね

4. チアシードチョコレート
チアシードって知ってます?
メキシコ産のチアという植物の種で
味はほとんどないのですが
水分を吸うと強烈に膨らみます。
コイツが入ったチョコレート
味的にはクランキーチョコです。
でもさっきのクッキー同様
食事の代わりにはならないし
満腹感に関しても思ったより食えちゃうんだよね・・・

5. 玄米
オイラはもう8年は玄米食です。
外食以外では白米は食べません。
理由は痩せるからとかじゃなく
おいしいから、もう白米には戻れないね
味気なく感じちゃう。
元々固めの米が好きで
柔らかいのは嫌い、もち米はもっと嫌いなので
玄米はオイラの好みにピッタリ!
香ばしくておいしいよー
でも痩せるかどうかは分かんないです。
元々太ってないし、激しく運動しちゃってるしね。

結論
全体的にあまり意味がないレポートだった気がしてきたけど
結局は運動が一番痩せます!
セガレが言ってました
「ままー!ふとってないのになんでそんなものたべてるのー?」
ウチのセガレは空気読めてるなー・・・

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく観ております。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

    返信削除