お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年8月21日土曜日

続 ひとり La Fiesta Vol.1

今日は一日自由をもらいました。
緊急案件で夏季休暇一日返上したのを取り返せたので
またまた、ひとり La Fiesta です。

まずはKOK店に行ってMさんヒーリングマスタークラス

実はオイラはジャム>アタック>ヒーリングの順で
好きなアイテムなんですが、ホームもSO店も深夜のヒーリングが
なくなっちゃったので、もうずいぶん出れてないんです。
ましてやマスタークラスなんて1年振りぐらいじゃないだろうか?
ヒーリングは一日の締めにふさわしいアイテムと思うんだけど
深夜枠にやる店は少ないよね・・・

で、2スタ前に並んでたんだけど
これはキツい・・・
50人ぐらいいるんじゃなかろうか
オトコはオイラ一人だし世代的にも完全にシルバー

満員の女性専用車のシルバーシートに座っちゃってしまったぐらいの
居心地の悪さ、超アウェイ感、逃げ出したくなったけど
レッスン前のイントラさんのウォーミングアップムーブを見て
息を飲んだ・・・

スリーレッグドックスで上げた足を折り曲げ
後頭部に浸けちゃった!
着いてる方の足は踵まで床ビッタリ
この人ホンモノだ・・・

ナンバーはBH#33
初めての曲だったしタイチーウォームアップにクセがあって
少し戸惑ったけど、ヒーリング感覚は徐々に戻ってきた
サンサルテーションは問題ない
一番オイラがBreakOutするスタンディングストレングスも
誰よりも低く深いウォーリアーで決めた

ところが・・・
バランストラックで衰えが白日の元に!
スターポーズからウォーリアー3への移行は
ぶるぶる感をなんとか押さえこめたけど
そこからコブラのポーズに移行する時に
激しくぐらつきだしてしまった・・・
レギュラーレッスンで出てた時期には考えられない!
ヒーリングブランクを深く悔いたよ
ふくらはぎ両端部分のインナーマッスルの
虚弱化が体感できた。
こういうウェイトやパンプやアタックでも鍛えられない
筋肉を鍛えられるのがヒーリングの素晴らしいトコ

もう強烈にヒーリング欲が帰ってきたよ
9月からマイスケジュールに組みこめないかなぁ・・・?

続 ひとり La Fiesta Vol.2 に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿