お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年8月21日土曜日

続 ひとり La Fiesta Vol.2

続 ひとり La Fiesta Vol.1 の続き

ヒーリングに続いて今日のメインイベント
WTBくんジャム テック+マスタークラス
KOK店カウントダウンです。あと2回でこの枠は無くなってしまうのです。

1スタに並んでたらすぐ横に婦人会が3人来ました
タッチの差ですが勝ちました。
でも、センポジを取ると両サイドを婦人会に囲まれ
動きにくくなるなーと思ったので
センポジは婦人会に譲りました。
オトナだねー・・・

ところが婦人会、センポジに行かず
オイラの後ろにスタンバイ
えー!なんでー?譲ってんのに
結局オイラがセンポジ、背後に婦人会が直列に連なる
不思議なフォーメーションです。

テックの後に15分謎の休憩があるので
WTBくんとおしゃべり
最近WTBくんはオイラのシューズが
シルバーとブルーのコーディネートなのが
ツボに入ってるらしく、マイクでもいじられてるんですが
シューズに関して質問攻めです

WTBくん「靴紐は青に換えたの?」
オイラ「いえ、最初からコレですよ」
WTBくん「いや、最初からこの紐なのは知ってる、そうじゃなくてシューズに着いて来た紐?」
オイラ「あー、実はこのシューズは全パーツカラーオーダーなんですよ、名前も入ってるでしょ」
WTBくん「えー!じゃあこのデザインで買って来た訳じゃなくて自分でデザインしたの?」
オイラ「そうですよ、自分で考えたカラーリングです」
WTBくん「すげー!」

なんてアウェイ客のくせにホーム感炸裂です。

ナンバーはこんなミックス

1曲目 51-1曲目 Scared Of Me / Fedde le Grand feat. Mitch Crown
2曲目 51-2曲目 Freeze / T-Pain feat. Chris Brown
3曲目 39-3曲目 Mundian To Bach Ke (Motivo Hi-Lectro Radio Edit) / Panjabi MC
4曲目 39-4曲目 The Power Of Bhangra (vs. Motivo) / Snap!
5曲目 51-4曲目 Da Latin Bomb / Filip Le Frick
6曲目 51-5曲目 Oye Gloria Estefan
7曲目 51-6曲目 Oye Como Va(Filip Le Frick Remix) Tito Puente Jnr feat. India
8曲目 51-7曲目 Oye Como Va(Love Assassins Remix) Tito Puente Jnr feat. India
9曲目 51-8曲目 Oye(Pablo Flores 12" Mix) / Gloria Estefan
10曲目 43-7曲目 b.u.d.d.y (remix feat. Ja Rule & Fat Joe) / Musiq Soulchild
11曲目 41-9曲目 Ring The Alarm (Freemasons Club Mix) / Beyonce
12曲目 41-10曲目 Put Your Hands Up For Detroit / Fedde Le Grand
13曲目 41-11曲目 Put Your Hands Up For Detroit / feat. King Gordy & Bizarre Fedde Le Grand
14曲目 41-12曲目 Yummy / feat. Pharrell Gwen Stefani
15曲目 41-13曲目 What Goes Around...Comes Around (Paul van Dyk Club Mix) / Justin Timberlake
16曲目 51-14曲目 I'll Do Anything For You(Original Mix) / Lee McDonald

オイラの一番好きなラテンのBJ#51 Oyeです!
この曲はラテン嫌いのオイラでもBreakOutする名曲
KOK店の照明でやるとまさにカーニバルって感じで鬼燃え

そしてカーディオ2はBJ#41
これも超BreakOutナンバーだよ!
ミラーボールの流星が駆け巡る中での
ExplosionArmは思わず陶酔するよ。

うーん、WTBくんの選曲は
ことごとくオイラの好みを突いてくるから最高だ!

次回のレッスンでKOK店卒業なので
来週はKOK店卒業ジャム企画やるみたいだよ

続 ひとり La Fiesta Vol.3 に続く

2 件のコメント:

  1. そうかー!!来週で最後なんですね。
    行きたい!!!
    ジャム兄さんは、行きますか??

    シューズ、かっこいいですよね(^ー^)
    しかし、WTB君にとっては、NIKEidじゃなくて
    PUMAidが欲しいところかな(笑)

    全然、違う質問していいですか?
    ジャムって、今回だったら、マッドネスドウプネスエヴァ
    とか名前がついてるじゃないですか。
    で、ジャム兄さんもよくそういうテーマを書いてるじゃないですか。それって、聞いたのを覚えてるの?なんで
    全部ちゃんと知ってるの?

    返信削除
  2. 来週は行けないです
    さすがにそんなに仕事休んだらマズイ・・・

    来週はKOK卒業ジャムイベントらしいので混みそうですが
    たぶんブレイキンしてくれると思います。

    ジャムのトラックテーマは
    曲リスト作る時に使ってる
    http://bodyjam-crazy.com/east/
    で曲リストを登録する時に出てきますから
    それを参照してるんです。

    返信削除