お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年8月21日土曜日

セガレからのメール

キッズ携帯に防犯機能がついてるのがあるので
セガレに持たせてるんだけど
教えても居ないのにセガレがメール機能がある事に気づいたらしく
最近セガレからメールが来る
打ち方も教えて無いのにスゴイな・・・

親子間しかメールの送受信は出来ないようになってるので
まあ安心ではある。

仕事の帰りの電車の中で届いたのは
「7じ10ふんまえに、ごはんをつくってぃるね」
セガレが作る訳ではないんだが
お手伝いしてたみたい

次に届いたのは
「しごとはあついですかそれともすずしいですか」

家に帰って来てもメールは届く
直接言えばいいやん・・・
「パソコンであそびますか」
これはママに言うと怒らそうな事を
こっそりパパに頼む技として身につけたらしい・・・
甘栗太郎なのがお見通しなんだな

2 件のコメント:

  1. かわいいね~!!の一言に尽きます♪
    今度、キッズ携帯を卒業した頃に、
    お姉さん(アタシだよ!(笑))のメアドを
    教えちゃおうかな( ̄m ̄*)

    さてさて、こんなところで、朗報ですが
    (もう聞いたかな) 杏ジャムが夜に復活しますよ。
    火曜日の21時から!!
    杏パンプも平日昼間に復活したけど、そのかわり
    ヒーリングが消えた…ガックリ アタシのヒーリング人生も終わった…

    返信削除
  2. 杏ジャム夜枠復活聞きました!
    ちょっと開始時間が早いので
    毎回は出られないと思うけど
    それでもBJ#53になってから
    一回も受けられてない事を考えれば
    大きな収穫です。

    返信削除