お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年9月17日金曜日

男だって泣いてもいい

登校前のセガレ
テレビをもっと見たかったり
頭ぶつけて痛かったりと色々あって
2回も泣いた

学校の三者面談でも
クラスで一番泣くのがセガレだと聞いた

そう、ウチのセガレはスゴい泣き虫
たぶん一回も泣かないで済んだ1日なんか
産まれてから1日も無いんじゃないか?
と思う程、なにかしら泣いている

それでもオイラはセガレに絶対に言わないと決めて
守っている事がある

「男なら泣くな」

だってそんなの理由に根拠が無いから
泣くのに男とか女とか関係ない

でもセガレは泣く事を恥ずかしいと思っているので
必ず泣いている姿は見せない
カーテンの裏や本棚の隙間に隠れてるなー・・・
と思ったら
たいていそれは泣いている時だ

本人は隠れられてると思ってるみたいだけど
声を殺して隠れててもバレバレなのにねー
かわいいよ

もしセガレがウソ泣きや
主張を通す為のアピール泣きをするような事があれば
それは許さないけど
見られないように隠れてこっそり泣いているんだから
絶対に泣いてるところを見に行かないし
とやかく言わないようにするんだ

男だって泣いてもいい
とーさんだって実は凄い泣き虫なんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿