お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年9月13日月曜日

決めドコロで外した・・・

足の調子が良さげなので
駅までの通勤を自転車に戻してみた
徒歩より自転車の方が全然ふくらはぎに負荷がかかる
念の為、遠回りして勾配の少ない平坦な経路で通勤
でも全然大丈夫だった
先週の水曜にクロストレーナー10分でギブアップした事を考えると
順調に回復していると思う。

今夜のイチゴジャムマスタークラスに出れるかな?
という欲望がアタマをよぎるけど
先週からカーディオ2でBJ#42やってたから
多分今夜もBJ#42だね
大好きなナンバーだけど
左足ターンもあるしラストのツーステップバウンス・ラッシュは負荷が高すぎるから
まぁ無理だろうね・・・
まだまだウェイトと自主練だね

さきほど職場で対立部署からの
無謀な要望に対して
部下を守るため立ち向かった
オイラは甘栗太郎だけど
自分の部下を守る為なら
攻撃性を見せる事もあるよ

本性は細かくって理屈っぽいから
心がこもっていない理詰めの抗議文を書いて送ったんだけど

「本プロジェクトのリスクへの想定が本作業行程からは全くオメージされません。これでは無策と言わざるを得ません。」

と、決めドコロでメチャクチャカッコ悪い誤字をやってしまった
オメージってなんだよ!
キーボードの i と o って隣同士だから
打ち間違えたんだよね・・・

部下がオイラのとこにやってきて
「兄貴、戦ってくれたのは嬉しいですが・・・
やっちゃいましたね、カッチョわりっす」
と言われてしまった

悔しいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿