お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月19日火曜日

感動的なまでにツルツル☆

先週末に音波振動歯ブラシPanasonic Doltzを買った
3日程使ってみたんだけど
感動的なまでに歯がツルツル☆
手磨きだとこんなにツルツルにはならないよ・・・

舌が歯に触った時のザラザラ感とかヌルヌル感が全く無くて
歯がガラスになったみたいで気持ちいい
歯がツルツルだとこんなに気分が良いモノなのか・・・
もっと早く買っておけば良かった。

ウチは家族3人が使うので充電ホルダ付きのを8000円台で買った
上には15000円台の多機能機種もあるけど
ハッキリ言ってコレだけ効果があれば上位機種は必要ないね
携帯用の乾電池式のポケットドルツでも全然OKだと思う
コッチなら3000円台で安いしマスカラぐらいの大きさだから
単身者ならむしろコッチの方が便利だと思う。
電池にエネループとか使えば事実上充電式になるし
一回2分程度しか稼働しないので乾電池の持ちも良い。

買う時に重視したのが替えブラシが安い事
長期使う物はイニシャルコストよりランニングコストを重視!

コレ最近買った物の中でダントツでオススメだ

0 件のコメント:

コメントを投稿