お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月29日金曜日

デカッ!

職場のMacのモニタが27インチになった☆
2560×1440ピクセル
感動的な程にデカイ!


字を拡大すればメガネ要らずだし
なにより作業効率が超Up!

ちなみにオイラのデスクにはこのMacとは別に
Windowsのデスクトップ1台とThinkPadが1台
計3台のマシンが放熱してるので冬でもとても暑いし
右も正面も左もドコ見ても液晶モニタに囲まれてます。
電磁波浴びまくりです・・・
まあコンピューターエンジニアだから仕方ないですけど

ちなみに職業病だと思いますが
この業種は老眼になるのが早いので
30代後半にはみんなメガネを掛け始めます。
また電磁波の影響と思うのですが
男の子が産まれにくくなるそうです

ウチは思いっきり男の子が産まれましたけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿