お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月22日金曜日

新旧コンバット

Hip Hop の流儀 の続き


さて、木曜が長い夜になるのはCR店名物
プーさんの日本一遅い時間に始まるコンバット45があるからです。

お!なぜかSO店からKさんが!
SO店もコンバットやってるのに!

今日のナンバーは前半がBC#6、後半がBC#45と
極端に新旧混ざったミックス
最近のプーさんのミックス期は
前半に古い曲、後半に新しい曲をやってくれるんですが
これが結構お気に入り。

コンバットトラックって古い曲の方が
クセのある動きが多くて面白いけど
ムエタイが無かったりパワーがまったりしてたりするから
後半は最近の曲の方が面白いもんね。

今日のレッスンは1曲目からマイクトラブルで
マイク無しだったけど、オイラはそういうの全然気にしない

BC#6って初めてやった気がするんだけど気のせいかなぁ・・・

さて今日はジムで自主練出来なかったから
家に帰ってからチェアだけ自主錬

たとえ5分でもいいから毎日
上半身に体重を掛けてやることが大事なんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿