お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月28日木曜日

重たいんです・・・

今夜は仕事が終わったらバンド練習で渋谷の音楽スタジオへ
最近、音楽スタジオの裏にある
麺屋空海つけ麺大臣がお気に入り
バンド練習の日にはついつい寄ってしまう
ただ並盛、中盛、大盛、特盛が全部同じ値段
ついつい多めに頼んでしまう・・・
イカン!カロリーオーバーだがやー

さて音楽スタジオに着くと時間通りに着いてるのは
オイラだけ・・・
他のメンバーはズルズルと遅刻
こっちは大好きなWTBくんジャム休んで来てるんだぞー!
と思ったところで伝わらんよね・・・

で、バンドの仕上がりはまあまあ良い感じになってきたので
ライブ本番まであと2回スタジオ練習すればいいんじゃない?と提案
ようはジャムに出たいだけという説もあるけど
自分のパートにそれほど不安が無いからね

で、次回の音楽スタジオの予約を入れる時に気が付いた!
今月は来週の水曜が祭日だから
再来週の水曜もバンドやっちゃうと
3週間WTBくんジャムが間隔あいちゃうやん!そんなの絶対耐えられぬ!
と思ったのでワガママ言って
次回の練習は木曜に変えてもらっちゃったよ☆

しかしです。
仕事の後にバンド練習って体力的に
超ハードなんですよ・・・
なぜかというと、ケース込みで5kg程あるギターと
ケース込みで1kg程度あるバイオリンと
1kg程度ある機材を担いで
徒歩20分で駅まで歩き
満員電車で出社して仕事してから
また楽器担いで徒歩20分の音楽スタジオまで歩いて
帰りはまた満員電車に乗ったら
徒歩20分で家まで歩く
ある意味パンプのバー担いで生活してる感じなんですよ・・・
夜の車窓に映る姿は五条大橋の弁慶みたいだったよ
体格は牛若丸なのにね・・・

でも20代の若い頃はこんな事を
週3日のペースで10年間続けてたんだよね
当時の方が機材は多かったからもっと重かったろうな
叶えたい夢の為だったからか、当時はキツいって思ってなかったねー

0 件のコメント:

コメントを投稿