お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月28日木曜日

とっとこハム太郎

昨夜AM2:00に会社からの電話で起こされ
深夜作業になったジャム兄です・・・
ま、まだ寝てなかったけどね
オイラの会社は24時間営業なので
深夜早朝に叩き起こされ即仕事突入なんてよく有る事
それでお金もらってるからそれはしょうがないです。
でもさすがに眠いよぅ・・・

で、関係ないけどハムストリングスが痛いんです!
やっぱり2ヶ月振りのアタックのプライメトリックのランジだったので
筋肉痛が来たみたいです。
翌日に来ないあたりに悲しさがにじみますね・・・

左のふくらはぎも、丸太のようにカチカチに固いです
まだまだ全快してる訳じゃないんだね・・・
注意しないといけないなーこりゃ

ハムストリングスといえばHAMですね
HAMとはアマチュア無線の事
オイラ中学1年の時に
アマチュア無線の免許取ったんですよ
全然やってないけどね
今思えば変わったコドモだよね
当時使ってて免許失効しちゃったコールサインが
まだ他の人に割り当てられてなくて
再取得可能だということがわかった

でも再取得はしないよなー・・・
携帯電話が有る時代に無線機なんて使わないよね

当時は携帯電話をみんなが持ち歩くなんて夢にも思わなかったもんね
西部警察の石原裕次郎が肩掛けカバンみたいな
デカイ携帯電話使ってた頃だもんなー

0 件のコメント:

コメントを投稿