お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月23日土曜日

まじアラフォーおしゃれ少年のブログだし

最初に謝ります。
ブログタイトルが思いっきりパクリです・・・
しかもアラフォーなのに少年とかのたまわってます
オイラはキャラクター的に年下からもタメグチがデフォの
基本、常に上から目線で扱われてしまう
子分体質なんで番長よりも少年がいいかなぁと・・・

なんでタイトルをパクったかというと
おしゃれネタだからです。
そしてなんかパンチの効いた語感がいいでしょ?
こういうパンチのある語感が好きです。

先週、痩せてブカブカになったスーツを捨てたので
今週もスーツを買いました☆
金遣いの荒いオイラに寛大なカミさん・・・ありがとう!

一週間で2着もスーツ買うなんて恐ろしい
しかも地方型量販店の2着セールとかなわけでなく
ブランドショップでバラ買いですからね
既に冬のボーナス使い切っちゃいそうな勢いですよ
スーツ3割増しですから2着で6割増しを目指せ!

先週がブリティッシュトラッドの上品な路線だったんで
今週はイタリアンスタイルの水っぽい
下品な路線で行こうかと思ってたんだけど
丈が長めだから、どうもチビッコには似合わない・・・
アメリカンスタイルだとこれまたボックスシルエットだから
痩せてる人だと貧相に見える
ということでまたまたブリティッシュスタイルになりました

ブリティッシュスタイルだとウエストの絞り込みがキツいので
痩せてる人にはしっくりきますが
もう二度と太れない十字架を背負う運命となります・・・
いいんだ!オイラは二度と太らないんだ!

でも痩せると服の選択肢が広がるから
おしゃれも3割増しだね☆
大嫌いなスーツなのに2着も買って超ハイテンション

今回のは前回のグレンチェックに対抗して
ダークグレイで少し紺のストライプが入った感じ
ぱっと見は黒だけど少しだけ青みが入ってる感じです。

さてそろそろ22:00
いい加減セガレを寝かせなきゃ

そして自主錬もしなくちゃね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿