お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月21日木曜日

雨のYAMAHA兄弟

超能力中年バビル2世 の続き

水曜の夜はまだまだ終わらない
ジャムが終わるとWTBくんとの個別Breakin'レッスン

前回に課題で出されていた
クリケットチェア、チェアのチェック

なんと!WTBくんから合格をいただきました!やった☆
合格をいただいたので
この2つの技を連続して移行して繋げるコンビネーションを教わりました。
クリケットチェアからチェアに移行し
足を左右に振り回してからの巻き上げフリーズというコンビネーション
コレがカッコ良い!

コンビネーション技も合格をもらったよ☆
「Breakin'の筋肉が出来てきましたね。
これで他の技も出来るようになるはずです」
と褒められたー!うれしすぎる・・・
毎日サボらず練習してきて良かったー

あとは倒立のチェックと
ヘタ過ぎる足技のチェック
足技は基本フォームが間違ってるので治してもらったけど
これはまだまだてこづりそうだよ・・・

WTBくんから一緒に自主錬に出ないかとのお誘いがありましたー!
嬉しすぎるし恐れ多すぎるお誘い
が・・・
どう考えてもスケジュールが合わないよ、無理だ・・・
「やっぱりY店のクラスとしてBreakin'が出来るといいですねー」
って言ってみた。
先日の祝日イベントの様な企画を
イベントで終わらせず、レギュラー化できればいいのに・・・

閉店ギリギリでチェックアウトすると
バイクのエンジンを掛けているWTBくん発見
オイラのバイクと2台並べてみる

おー!YAMAHA兄弟だ
でも雨が降ってきたよ・・・
二人は雨の中泣きながらバイクで帰って行ったとさ

泣きながらは嘘

0 件のコメント:

コメントを投稿