お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月1日月曜日

ボッシュート

全然、有給休暇が消化出来てない!
3月までに20日消化しないと
有給休暇がスーパー仁くんにボッシュートされてしまうんです・・・

気付けば9月も10月も有給休暇使ってないやん
なんだかんだいってオイラが休んだときの
業務インパクトがそれなりにあるから休めないって事も有るけど
平日はセガレが学校だから
オイラだけ休んだところでしかたないってのもある。

ジムも結局セガレが寝た後でないと行けないから
休んだところで夜ジムになるしね

そんなわけで有給休暇使わなきゃ!って気持ちがイマイチ希薄
休み明けに忙しいぐらいなら
休まず普通に働いてる方が良いって説も・・・

あと5ヶ月で15日も休めるだろうか?
毎年そうなんだけど
まあ無理だろう、結局没収されちゃうね・・・こりゃ

11月は1日どこかで休み取ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿