お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月2日火曜日

疲労コンパイル

月曜日は一週間で一番ハードな日
2スタに3時間半は居る日だからねー・・・

まずは21:00にチェックインして自主錬
SO店コンバット組はやけに早く来て
2スタに居るんだよねー
ちょっと恥ずかしいからフリーズ系の地味な自主錬

最近は倒立がお気に入り
静止時間がだんだん長くなってきたし
軸が取れた時の何とも言えない快感
ヒーリングのウォーリアー3でピタッと止まれた時の
あの感じって言えば伝わるかなー?
オイラはヒーリングで酔える人なので
Breakin’のフリーズ技も結構酔えるんだよねー
三点倒立からのハローバックを練習してるんだけど
派手に倒れちゃったよ・・・
SO店組の前で恥ずかしいね
あとはいつものチェアコンビネーション

22:00からはイチゴジャムマスタークラス
このクラス4回目のBJ#54

1曲目 54-1曲目 Jump (Jump Smokers Remix) / Flo Rida (Feat. Nelly Furtado)
2曲目 54-2曲目 Make My Heart / Toni Braxton
3曲目 54-3曲目 Cantina / Starkillers
4曲目 54-4曲目 Natural Born Hustler feat. Pitbull / Crookers
5曲目 54-5曲目 Bombtrack / GhostHunter
6曲目 54-6曲目 Objection (Tango) / Shakira
7曲目 54-7曲目 Whole Lotta Love / Amber Luck
8曲目 54-8曲目 Girlfriend (Pied Piper Remix) / B2K
9曲目 54-9曲目 Everybody's Free (2009 Rework) / Global Deejays feat. Rozalla
10曲目 54-10曲目 The Drums (Avicii's Mouthful Remix) / Alex Gaudino vs Nari & Milani feat. Capricorn
11曲目 54-11曲目 Cooler Couleur feat. Yelle / Crookers
12曲目 54-12曲目 I Will Be Here / DJ Lotus
13曲目 54-13曲目 Put It In A Love Song / Alicia Keys featuring Beyonce Knowles

月曜は祭日でレッスンが飛ぶ事が多いから
このクラスはまだ4回目のBJ#54なので
無理にミックスは頼めなかった・・・
でもさすがに飽きてきたね

レッスンが始まる直前までオイラしか2スタに居ないから
イチゴくんと二人で、どうしよう・・・
って困ってたんだけど
時間ギリギリにいつもの人数ぐらいになったよ。よかったー

でもさすがにミックスが出来ないままBJ#55になるのは嫌なので
次週はBJ#43をリクエストしておいたよ
やってくれるかなー?

さて2スタ清掃が終わったら自主錬第二部
パワームーブ編

ローンダート、マカコ、側転の練習
側転を取り入れたのはマックスを完成させたいからなんだけど
マックスが壊滅的にヘタ・・・
左手一本で止まるのが怖いんだよね
全体重が左手一本に掛かるのが怖いんだ

あとはSixStep、コレはかなり完成が見えてきたよ
ポイントは内股!内股をキープする事で
必然的に腰の高さが一定になるんだ。
ガニ股になると腰が沈むからね

ウインドミルは、やはりあまり調子が良くない
というか、自主練序盤だと回れるんだけど
終盤にウインドミル入れると、疲労のせいか回んないんだよね・・・
最後にスワイプスを徹底的にやってみた。
4回転以上だと目が回って気持ち悪くなっちゃうんだよね・・・
しばらく床にへたり込んで休憩して、また4回転に挑戦
やっぱり目が回って気持ち悪くなっちゃった・・・

ジャムを挟んでトータル3時間以上2スタで動いてたので疲労困憊
Breakin'って超ハードなんだよね
あたりまえか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿