お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月6日土曜日

甘栗太郎ジャム

今夜のジャムはタオル巻きの代行で
SO店からHさんがやって来る。
半年前にライセンスを取った新人さんで
先々週あたりからようやくBJ#54を始めたという
そして今日の代行ではベースシッククラスでやると言う

普通だったら全然出る必要の無いジャムだから
休むなり他店に行くなりするのが普通かもしんない
でもオイラは他人に甘い甘栗太郎なのだ

実はオイラは半年前のHさんのジャムデビュー戦に出ていたのだ
ボロボロになった事故レッスンだった
怖い怖い杏ちゃんにメチャクチャ怒られてた
そんな姿を見ていただけに、我がホームに代行に来るとなると
情が移っちゃってるから行って応援したくなるじゃないか!

1曲目 54-1曲目 Jump (Jump Smokers Remix) / Flo Rida (Feat. Nelly Furtado)
2曲目 54-2曲目 Make My Heart / Toni Braxton
3曲目 54-3曲目 Cantina / Starkillers
4曲目 54-4曲目 Natural Born Hustler feat. Pitbull / Crookers
5曲目 54-5曲目 Bombtrack / GhostHunter
6曲目 54-6曲目 Objection (Tango) / Shakira
7曲目 54-7曲目 Whole Lotta Love / Amber Luck
8曲目 54-8曲目 Girlfriend (Pied Piper Remix) / B2K
9曲目 54-9曲目 Everybody's Free (2009 Rework) / Global Deejays feat. Rozalla
10曲目 54-10曲目 The Drums (Avicii's Mouthful Remix) / Alex Gaudino vs Nari & Milani feat. Capricorn
11曲目 54-11曲目 Cooler Couleur feat. Yelle / Crookers
12曲目 54-12曲目 I Will Be Here / DJ Lotus
13曲目 54-13曲目 Put It In A Love Song / Alicia Keys featuring Beyonce Knowles

Hさんのジャムはかわいらしく細い風貌にも関わらず
意外にオラオラ煽って来る。さすがは杏ちゃんの弟子だ。
それにアイソレーションもキレイで案外ダンステイスト
独特の色気があって、コレはコレで結構良い。
まあそれでも若干ドギマギしてて
がんばれー!って気持ちになる。
少しミスはあったけどMK店のオハナちゃんジャムに比べれば
全然ミスって無い方だと思う。
美人だし集客力のあるイントラさんになるんじゃないかなー?
って気がする

うーん・・・
ほぼ同時期にジャムデビューしている
SO店ぱつ子ちゃんも気になるじゃないか
ぱつ子ちゃんのデビュー戦も出たんだよね
6月からジャムレッスン枠も無いし
大丈夫かなー?
「ロッキンポップ♪でんちぎれー・・・」
って感じの素朴過ぎるジャムが懐かしい
やっぱり放っておけない!

そういえばジムから帰る時
なぜだか入れ違うように
タオル巻きがやって来た
さては湯上りさっぱりしに来たのか?

2 件のコメント:

  1. お疲れ様! アタシは、やはり行けなかったです(泣)
    とても気になってたので、朝イチでジャム兄さんのブログを
    チェックです!

    HさんのSO店のレッスンは…。とりあえずジャム好きさんではなく
    あの不思議な魅力に魅せられた男性会員さんファンが
    来てます。(ジャムもパンプも。)

    特に大きな事故もなく大丈夫だったみたいですね。
    CR店の会員さんも優しい人多いしね!
    安心した♪

    返信削除
  2. あの不思議な魅力に魅せられたと思われる
    おじさんジャマーとかが追っかけで来てましたよ

    終わった後、あの伝説のデビュー戦の話したら
    「いやだー!恥ずかしい・・・」
    だって
    カワイイ人ですね

    返信削除