お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月6日土曜日

セガレがオンナと出て行った日はジャム

今日は朝からSO店に行き
11/23の杏ちゃん&WTBくんジャムイベントの申し込みをしてきました
フロントで対応してくれたのが昨夜のジャムのHさん!
なんか11時間前に会った人にスグまた会うとは・・・

でもHさん、BodyViveのレッスン前だったから
BodyViveのオフィシャルイントラウェアのストレッチキャミソールだった
なんかスタジオでこのカッコ見ても何とも思わないんだけど
コッチは普通の私服でフロントカウンター越しに対面で座ってると
Hさんの妙な色気もあって、ちょっとドキドキしてしまいました・・・

さてその後は車検に出していた愛馬ドラヨさんを引き取りにバイク屋へ
代車で乗っていたモタード車
エンジンの調子は悪かったけどお別れと思うとちょっと悲しい
一週間しか乗って無いけどちょっと情が移っちゃったよ・・・

で、車検代は消耗品フル交換10万円オーバー!
来週はスカンジナビア号の方も車検なんだよね・・・
スーツ2着にシューズも買ってるから
金遣いが荒いにも程があるね・・・
で久々のドラヨさん
たった一週間乗ってなかっただけなのに、妙な違和感
車体がやたらデカイし200kgオーバーだからやけに重いし
動作も俊敏さに欠ける、しかし安定性がスゴイ
ホント正反対の乗り味で戸惑った
でもやっぱりドラヨさんがしっくりくるね

家に帰るとセガレが家にオンナを連れてきていた


セガレよ・・・
やるな☆

そんな頼もしい、将来が楽しみなセガレ
オンナを連れて遊びに出かけてしまった
17:00までは帰ってこない(というか17:00までに帰ってくる約束)

なんだ、じゃあホームのジャム行けるじゃん!
セガレよ!ありがとう!

実は今日のホームのジャムはタオル巻きの代行で
ラテンの鬼の相棒、おサルっぽさが魅力の
都内M店のウッキーさんなのですよ!
だからひそかに狙ってたのです。
こういう事もあろうかと昨夜のうちに
ジムバックにジャムの準備をしてあったのです。

ちなみにセガレが出かけたのが15:10
ジャム開始は15:30なので
鬼マッハっでバイクを飛ばして
スタジオ入りはもう開始ギリギリでした・・・
間に合ってよかったー!

ナンバーは前半BJ#51、後半BJ#54のミックスです

1曲目 54-1曲目 Jump (Jump Smokers Remix) / Flo Rida (Feat. Nelly Furtado)
2曲目 54-2曲目 Make My Heart / Toni Braxton
3曲目 51-3曲目 Shut Up And Let Me Go / The Ting Tings
4曲目 51-4曲目 Da Latin Bomb / Filip Le Frick
5曲目 51-5曲目 Oye / Gloria Estefan
6曲目 51-6曲目 Oye Como Va(Filip Le Frick Remix) / Tito Puente Jnr feat. India
7曲目 51-7曲目 Oye Como Va(Love Assassins Remix) / Tito Puente Jnr feat. India
8曲目 51-8曲目 Oye(Pablo Flores 12" Mix) / Gloria Estefan
9曲目 54-8曲目 Girlfriend (Pied Piper Remix) / B2K
10曲目 54-9曲目 Everybody's Free (2009 Rework) / Global Deejays feat. Rozalla
11曲目 54-10曲目 The Drums (Avicii's Mouthful Remix) / Alex Gaudino vs Nari & Milani feat. Capricorn
12曲目 54-11曲目 Cooler Couleur feat. / Yelle Crookers
13曲目 54-12曲目 I Will Be Here / DJ Lotus
14曲目 54-13曲目 Put It In A Love Song / Alicia Keys featuring Beyonce Knowles

最近のホームの新曲発表会はラテンの鬼とウッキーさんの
一糸乱れぬコンビネーションの鬼ジャムインフェルノで魅せてくれています。
オイラ的には一番勉強になるイントラさんです。
なぜかと言うと、ウっキーさん、身長150cm無いんじゃないか?
と言うぐらい小柄なんですがパワフルさがハンパじゃないんです
しかもスパイシーなキレに関してはオイラの知る限り一番です。
体格が似ているオイラは本当に勉強になります。

なにしろ本日ウッキーさん、本日連続で4本目のスタジオレッスンです
しかもこのジャムの後K店に移動し5本目のレッスンだそうです
そんなハードスケジュールなのに
ジャムでは息も切らさず最後までパワフル

オイラが一番驚いたのはラテンのOyeのステップジャンプ
高さには自信のあるオイラより更に高い!滞空時間も更に長い!
夜空に浮かぶ三日月の様な見事なフォーム
完全に目を奪われる美しさ
小柄な人は高く跳ぶと高低差が大きいから
カラダが大きい人には出せないインパクトがだせるんだよね
しかもウッキーさんTシャツまくり挙げて
ラテンの腰回しを教えるんだけど
女性なのに腹がバックリ6つに割れてるんですよ
カッコ良すぎるでしょー!
いやーホント出て良かった

セガレよ!ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿