お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月12日金曜日

チャレンジ企画 渋谷の街を駆け抜けろ!

18:45
一時間の残業で会社を退社

19:00
渋谷のハンズの近くのつけ麺大臣で夕食、麺2玉の大盛り
あきらかにカロリーオーバー・・・

19:30
渋谷のハンズの近くの音楽スタジオNOAHでバンド練習開始
なぜか今日突然楽譜が配られ、ぶっつけ本番で通し練習
そんなの出来るかい!って思ってたら意外に簡単な曲でアッサリ出来た
というか他の曲よりデキがいいし・・・
そんな訳で12/4のライブは
Last Christmas / Wham! が追加になりました。
情熱大陸 / 葉加瀬太郎
Don't Stop Me Now / Queen
Live And Let Die / Paul McCartney & WINGS
の4曲やります。スタジオ練習はあと残すところ一回
頑張るベー

21:30
スタジオ練習終了、バンドメンバーに「悪い!先帰る!」
と渋谷センター街を楽器抱えてダッシュ!

21:38
奇跡!駈け込みで急行に乗れた!
直行でホームのジムに行くつもりだったけど
こりゃ一回家に寄って楽器を置きに行けそう

22:17
最寄駅到着!自宅まで、またダッシュ!

22:35
自宅到着、カバンの中に既にウェア関係は入ってるから
サプリメントとプロテインの準備をし、スーツから着替え

22:50
愛馬ドラヨさん出発
さすがにこの時間の道路はガラガラ

23:00
チェックイン、更衣室で着替えてたらズッキーさんが着替えてた
「あれー?昨日は休むって言ってたのに、こんな時間から来ますか!」
と驚かれた。この人、ホントに良いイントラさんなんだよね

23:05
コンバットまで時間があるのでストレッチエリアで自主錬

23:25
日本一遅い時間に始まる我がホームの誇る
働くおとーちゃんにも夜遊びおとーちゃんにも優しい
プーさんのミッドナイトコンバット開始!ナンバーはBC#43
この曲は思い出がいっぱい
Y店に代行に行ってた杏ちゃんに
ジャムトレーナー就任祝いに作った
Tシャツをプレゼントした日にやってた曲だ
代行と言いつつ、実は曲を覚えて無かったからヘルプで呼んだだけの
すいま船長が横目コンバットしてたんだった・・・
あの日は楽しかったなー
このクラスでは新曲期以来初めてやるから懐かしいね

そんなわけでただでさえ一週間で夜が一番長い木曜だけど
今夜はもうこれ以上詰め込めないタイトスケジュール
でも案外やれちゃうもんだね
無理矢理感があって逆に楽しかったぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿