お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月26日金曜日

アメージング タイランド

昨夜のHipHopクラスが始まる前にあった、ちょっとしたお話

新規入会してきて初めてのスタジオレッスンという
タイの方が2スタに案内されてやって来た。
イントラのズッキーさんがオイラのところにやって来て耳打ち。

ズッキーさん「タイ語で、"こんにちは"ってなんて言うかわかりますか?」
オイラ「何だろう・・・?"コップンカー"かな?」
ズッキーさん「マジすか?」
オイラ「いや・・・わかんないす、"ナマステ"はなんだっけ?」
ズッキーさん「それはインドじゃなかったでしたっけ?」

とドタバタうろたえる二人
意を決して"コップンカー"で行ってみよう!ということになった。
二人で怪しく合掌しながらニッコリ笑って
いっせーのーせ!で「コップンカー!」と元気に挨拶

そしたら

「"コップンカー"ハアリガトウデース。ソレニ"コップンカー"ダト、オンナコトバデスネー」

ぎゃふん!カッチョ悪い!

0 件のコメント:

コメントを投稿