お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月26日金曜日

ウェイトが出来ない・・・

今夜は突然の土砂降りのせいで駐車場代が500円もかかってしまう
ホームの長い夜です。

まずはズッキーさんHipHop
ところが突然の土砂降りのせいかいつものメンバーが全然居ない!
そして今日初めてという人ばかり
コレは困った・・・
オイラもこのクラスではまだビギナーだから
上手な人の後ろでやりたいのに
最前列に行かなければいけない雰囲気に
そしてコリオは先週完成しなかったヤツは早くもスルーされ
次のコリオに進んでしまった
着いて行けるのか?と心配になったけど
先週のよりは簡単になってて安心した。
でも簡単なコリオの方がアイソレーションやリズム取りの
ごまかしは効かないんだよね・・・
このクラスに出るようになって、今までジャムでやってきた
リズム取りやアイソレーションがことごとく通用しないんで
かなり凹んだけど、別物だからしょうがない。
こっちはこっちでイチから身に着けないとね。

そして続いてThe・トレーニング

バタフライ 27.5kg×8回 3セット
ラットプルダウン(フロントネック) 39kg×8回 3セット

以上
ってナメてんのか!ってほど種目が少ない
しかたないんだよ・・・
腕の筋肉痛が痛くで全然挙がらなくて
フリーウェイトは断念、なんとか腕を使わずに大筋群に効かせようとしたら
これぐらいしか種目が無かったんだ・・・
ヤバいなぁー、腕の疲労を抜かないとウェイトは無理だぞ?

そして日本一遅い時間に始まるプーさんのミッドナイトコンバット45
SO店の杏コンが代行なのでSO店コンバッターが
大挙押し寄せるという事になっていたんだけど
土砂降りのせいか二人しか来なかった・・・
それでもトータル人数はいつもより多く盛況だったよ
今夜はBC#9でムエタイとクールダウンだけBC#35
先週のコンバットが終わった時に雑談レベルのネタで
ちょろっと出たBC#9をまさかホントにやるとは思わなかった!
曲調もゆっくりでまったり、カンフー出てくるしでなんか楽しい

ところで神奈川イベントが西と東に分かれちゃったせいで
LaFiestaが開催出来なくなり
西に属する9店舗ではLespadaというLesmills+Spada(剣の意味らしい)
というなんとも微妙なセンスのネーミングのイベントになったんだけど
我がホームがイベント会場になっている!
ありえねー!と思ってよく9店舗の内訳をみて納得
これならウチが会場になってもしかたないね・・・
ウチよりスタジオ小さい店がゴロゴロしてた
しかし我がホームでジャムイベントがあるなんて
嬉しいような、厳しいような
複雑な気分だね・・・

東に属する方はY店やMSKG店やK店やMK店やKOK店等
スタジオは大きいし設備はキレイだし
うらやましいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿