お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月18日木曜日

またまた不思議と被るもの

今日は雨なので久々にスカンジナビア号を走らせY店へ
水曜はやっぱりWTBくんジャムマスタークラス!
しかしY店はクルマで行くと駐車場に入れない事がある。
今日はオイラが入った直後に満車になったよ・・・

今日のナンバーはなんと!

1曲目 51-Bonus曲目 Breathe Into Me(D.O.N.S & Menck Club Mix) / D.O.N.S. feat. Luke Parkin & Moira
2曲目 54-Bonus1曲目 Everybody Loves A Carnival / Fatboy Slim
3曲目 54-Bonus2曲目 Single Ladies (Put A Ring On It) / Beyonce Knowles
4曲目 54-Bonus3曲目 Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) (Alex Twister 2010 Extended Mix) / Supershake
5曲目 53-3曲目 Let's Get High (Louie Vega Radio Edit) / Anane
6曲目 53-4曲目 Let's Get High (Yves Larock Radio Edit With Rap) / Anane
7曲目 37-7曲目 Luxurious / Gwen Stefani
8曲目 43-8曲目 Don‘t Stop The Music / Rihanna
9曲目 43-9曲目 The Others / TV Rock vs Dukes Of Windsor
10曲目 43-10曲目 ‘Put Your Drink Down‘ (Original) / Mr. V
11曲目 43-11曲目 ‘Put Your Drink Down‘ (Bob Sinclar Remix) / Mr. V
12曲目 43-12曲目 The Way I Are / Timbaland featuring Keri Hilson & D.O.E
13曲目 43-13曲目 Don‘t Stop The Music (Jody den Broeder Big Room) / Rihanna
14曲目 43-14曲目 "Signed, Sealed, Delivered (I‘m Yours) / DJ Smash Stevie Wonder

11月はボーナストラック月間なので序盤は先週と同じなんだけど
カーディオブロック1後半でBJ#53のラテン
まあここまでは良いとして
リカバリーがBJ#37!やったー!
この曲は杏ちゃんで1回、F崎さんで一回ぐらいしかやってないレア物
しかも結構難しいんだよね。これはラッキー♪
そしてカーディオブロック2とグルーブダウンはBJ#43だー!

オイラ的にはBJ#43極めたい月間でイチゴくんにリクエストだして
月曜にやってもらっちゃったぐらい
BJ#43やりたかったから超ラッキー
やっぱ Don‘t Stop The Music は難しい曲だね。
チェストポップ入れながらハーフターン
上体落としてハーフターンで戻る部分を
カッコよく決めるのが難しい・・・
ラストのジャンプしてからのコンガステップも難しいんだよな

今オイラ的にはBJ#44のCD1とBJ#43のCD2を
マスターしたくてしかたないんだよねー

ジャム終わった後に風呂にN店の暴れん坊が居たんだけど
この人は超陽気な楽天家に見えるけど
いつもジャムが終わると風呂場で反省会を始めるんだよね。
あの部分が出来なかったとか、あの部分が難しかったとか
スタジオでのキャラクターと全然変わるから面白いんだ。
でもハートが強いからスタジオでは堂々としてて動きも大きいし
身体能力が高くセンスがあるからジャムが上手い。
本人いわく、ジャム歴が浅いコンプレックスがあるみたいだけど
言わなきゃ歴が浅いようには全然見えなくて
オイラも初めて一緒にジャムやった時には
バリバリにジャム出てる人なんだろうなー
って思ってたぐらい。

ジャムって残酷なアイテムだよなー・・・
って思うのはセンスがある人は始めてからスグに上手くなるけど
センスのない人は長い期間やってもあまり上手くならないんだよね・・・
他のアイテムにも言える事かもしれないけど
ジャムは特に顕著だよね
この人を見てるとセンスのある人がうらやましくなるよ
オイラは元々運動神経が悪いから
それを記憶力でカバーしてるからね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿