お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月25日木曜日

忘年会キライ・・・

そろそろ12月という事で
職場の忘年会が何個か決まりだしました。
1万人も居る会社なので全部出てたらキリが有りません・・・

そしてオイラは下戸という事も有るけど
忘年会キライです。アフター5に職場の人間と過ごしたくないし
ジムにも行けないやん!

しかし立場上いくつかは出ないといけません・・・
火曜と水曜は予定ブロックしました。
杏ジャムとWTBくんジャムがあるから
ココだけは絶対ダメ!
絶対忘年会には出ません。

そして出席する2件も一次会でサヨナラして
酒は口にしないように心がけ
ジムに行っちゃうつもり
スタジオレッスンに間に合わなくても自主練だけでもしたいからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿