お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月30日木曜日

ジム納め ジャム三番勝負 #1 鬼ジャム編

今日は2010年のジム納めの日
幸か不幸かジャムイベントが3本もある!
でも時間が被って無いし移動時間にも余裕があるから
3本全部出る事にした。どーよ?狂ってるでしょ!

まずは一本目はホームCR店の
鬼ジャムインフェルノ
のハズだったんだけど・・・
都内M店のウッキーさんが来られなくなってしまい
ラテンの鬼とタオル巻きとイチゴくんの
我がホームフルメンバー3人

意外にもお客さんはホームのメンバーは半分ぐらいで
MK店やY店の人が多かった。CR店で会うのは初めてだね。
ウチのホームに他店からのジャマーが集まるなんて
なんか嬉しかったね!

ナンバーは新曲を絡めたミックス

Warmup BJ55
・Favorite DJ

Isolations BJ55
・Shawty Get Loose

Hip Hop BJ55
・Baddest Gangsta Ballet Dancer
・DJ Got Us Fallin' In Love

Disco Twenty Ten BJ53
・Heartbreak (Make Me A Dancer)
・A Fifth Of Beethoven (Soulwax Remix)
・Lala Song (Tocadisco Remix)
・Good Times

Recovery BJ40
・Let Me Talk To You (Prelude) My Love

Global Electro BJ45
・The Anthem feat. Lil Jon
・"Harder, Better, Faster, Stronger (Alive 2007)"
・With Every Heartbeat (Cornell Club Mix)
・Silence (Tim Le El vs. Micha Moor 2007 Remix)

Groove Down BJ53
・Turn Your Love Around

リクエストの受付してたからBJ#37系を
リクエストしてたんだけど一曲も叶わず・・・
というか新曲も入ってるからリクエストは
あんま関係無かったのだろうか・・・?

とはいえカーディオ1は人気のDisco2010なので盛り上がってたね。
リカバリーがBJ#40だったんだけどBJ#39と並んで
クセ物リカバリーなんだよね。
結構忘れてたから間違っちゃたよ・・・
でも好きな曲なんだよね。

そしてカーディオ2はBJ#45だー!
オイラの大好きな超BreakOutナンバーです。
そしてタオル巻きやイチゴくんの
鉄板ナンバーでもあります。
そんなわけで、いつもはラテンの鬼の横で
控えめにやってる男二人が
カーディオ2は結構弾けてたよ!

今回はラテンが無かったのでラテンの鬼より
男二人の方が燃えてた気がするね。

一本目が終わったら二本目のSO店に移動です。
SO店でまた会う人も居れば、三本目のN店で会う人も居て
「みんな後ほど!」って言って別れてきました。

どうやら3本全部出るアホはオイラだけみたいだよ・・・

ジム納め ジャム三番勝負 #2 神ジャム編 に続く

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!! ジャム兄さんの言うとおり、今回はラテンの鬼Y木さんがおとなしかった、というか、タオル巻のテンションがめちゃ高かった!! でも、終わったあとのロッカーでは、「あの女のイントラさんはダレなの?すごく良かったよねー」って他店のヒトが盛り上がってました!!! 鼻高いです(*^m^*)
    BJ45のハウスタップで、Y木さんと、タオル巻&苺のリズムが全然違うものだったよね。ハウスなので裏で拍子と取るのを忠実以上に忠実なY木さん。WTB君が言うように十人十色でいいのかな?

    返信削除
  2. ラテンの鬼がおとなしめでしたねー?
    相棒のウッキーさんが居なかったからかな?
    その代わりいつもは羊の民の様な
    男性人二人が弾けてて良かったですよね!

    昨日はCR店に他店の人がたくさん来てて嬉しかったです。
    普段他店からナメられる事が多い
    まったりした店舗ですからね・・・

    でもラテンの鬼の凄さが他店に伝わると
    鼻が高いです!

    返信削除