お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月30日木曜日

BA#71

今日はY店WTBくんジャムがコンバットイベントで潰れているので
久しぶりにホームのタオル巻きアタックに出ました。
タオル巻きアタックも久しぶりだけど
何気にアタック自体が久しぶり
ちょこちょこ出てたアタックも何気にショートだったりするし
杏ジャムと深アタが完全に被っちゃってるし
SY店の休館日もまた微妙なタイミングでやってくるんだよね。

今日は年末進行なので凄い混むかと思いきや
ガラガラでビックリ!
でもとても快適に動けました。
今更ながらBA#71をようやく受けましたが
個人的にはランジも有りのスタージャンプも有りので
バランスが取れてる好みのナンバーだと思いました。

アッパーボディコンディショニングの曲が
BJ#55のCD2と丸被りでビックリ!

久々のアタックマスタークラスだけど
思ったよりは足が衰えて無くて普通に動けました。
まあアタック全盛期よりは衰えているけどね・・・

帰りに駐輪場のバイクのシートに
真っ白な霜が積もっててビックリ!
バイクでジムに通う季節じゃないねこりゃ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿