お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月30日木曜日

ジム納め ジャム三番勝負 #3 裏ジャム編

ジム納め ジャム三番勝負 #2 神ジャム編 の続き

さて、いよいよ3本目のN店へ
さすがに2本終わった後にカラダから
血糖値が下がってるのと発汗によるミネラル不足の声が聞こえたので
移動の途中でガッツリ塩分と炭水化物を補給しようと
家系ラーメン大桜
普段なら罪悪感から絶対やらない
チャーシュー追加に麺は中盛りの超高カロリー食だけど
今日は体が欲してるから仕方ない・・・

移動時間に余裕があるし雨がパラつくという天気予報なので
一回帰ってバイクからクルマに乗り換えたんだけど
疲れからか居眠り運転しそうな眠気が襲う・・・
なんとかN店に着いたけど30分ぐらいクルマで寝ちゃったよ
自然に起きれて良かったー!

N店に入るとメンバーはN店の人が大半だけど
Y店の人が婦人会を中心に数名。

おー!やっぱ暴れん坊が居るよ
ホームと言う事もあってか、落ち着きの無さが3割増しで素敵♪

N店メンバーは久しぶりの人が多かったので
オイラが来たのをとても喜んでくれた。
KEIMUくんのレッスンにもっと来て欲しいんだって
うん。また来るよー!

さてメンバーはHALUさん、KEIMUくんにWTBくん
ナンバーはこんな感じ

Warmup BJ54
・Jump (Jump Smokers Remix)

Isolations BJ51
・Freeze

Merengue BJ52
・Gualando(Bilingual Mix)

Disco Twenty Ten BJ53
・Heartbreak (Make Me A Dancer)
・A Fifth Of Beethoven (Soulwax Remix)
・Lala Song (Tocadisco Remix)
・Good Times

Recovery BJ55
・Carry Out

Contemporary Club BJ38
・Self Control
・Temperature
・Pink & Blue
・"1, 2 Step feat. Missy Elliott"
・Say Say Say (Waiting 4 U) (Tocadisco's Not Guilty Remix)
・Incredible (Denis The Menace & Jerry Ropero's Full Vocal Mix)

Groove Down BJ53
・Turn Your Love Around

N店はジャム導入がBJ#50からなので
当時のライセンス課題曲のBJ#41を加えて
比較的新しい曲になるだろうと予想してたんだけど
良い意味で予想はひっくり返りました。

まずはオープニングのBJ#54 Jump
N店の特徴かもしれないけどジャムでもガンガンに声出しします。
ホームやY店では見られない現象なんですけど
なんか今日はイベントだったから
一曲目からみんなBreakOutしてる感じの
ガンガンの声出しにビックリ!
JumpでHow High!ってみんな叫ぶんだよ。
凄い盛り上がりだった。

カーディオ1は1本目と被ったDiscoだったけど
コーチング勢が違うから結構雰囲気も違う
相当な盛り上がりでした。
そしてKEIMUくんのパフォーマーとしての力量が凄い!
チョコチョコと魅せる動きをアドリブで刺し込んできます。
WTBくんとはガチで仲良しの二人なので
悪ガキ二人がはしゃぐのを
正統派のHARUさんが呆れたように締めるという
良い感じの構図が出来てて凄い良かった。

予想を裏切ったのはカーディオ2でまさかのBJ#38!
ウチのホームでも誰もライセンス持ってない古いナンバーです。
まあ当然キュー出来るのはWTBくんだけなので
KEIMUくんとHARUさんは結構横目ジャムなんだけど
やっぱWTBくんのキューイングは上手い!
N店の人も当然BJ#38やった事ある人なんてほとんど居ない訳です。
でもみんなで超BreakOut!

全曲終わった後にオマケの
WTBくん vs KEIMUくんの Breakin'バトル!

まずはWTBくんのスワイプスに対して
KEIMUくんのヘッドスピンで対抗、でもコレは失敗
続いてWTBくんのエアートラックスに対して
KEIMUくんはウインドミルで対抗

すげー!Breakin’バトルが見られるとは思わなかったよー!

そして最後は全員並んで記念撮影
この写真はN店のオリジナルカレンダーになるそうです。
最前列でWTBくんと肩を組んで暴れん坊と並んでるのがオイラだよ☆

いやー・・・
N店のジャムは熱かった。
これからもちょこちょこN店に行かなきゃダメだね

そして凄いスケジュールで頑張ったWTBくんお疲れ様!
明日の朝にもジャムがあるけど頑張ってね
貴方は本当に凄い人です。
今日の為に、ほとんど寝ないで準備して練習して
更には今頃は明日の朝のレッスンの準備と練習をしている事でしょう。
こんな素晴らしいイントラさんに出会えた奇跡に感謝!

2 件のコメント:

  1. 3本続けて出たジャム兄さんの体力よりも!!!
    12月30日に家庭をそっちのけで(!)
    それだけ外で時間を使えたところに脱帽。
    それから、3本ジャムの感想をその日のうちにブログにアップ
    された所がなによりすごいです(笑)

    返信削除
  2. 12/30に家庭をそっちのけにした代償は大きく
    今日から正月三賀日は朝から夜まで
    しっかり三食料理を作ります。
    台所の大掃除もします。
    そして今日は朝から味噌造りです。

    たぶん専業主婦家庭の中では
    日本で一番家事をやってる亭主かと思います・・・
    ブログアップより先に味噌用の
    大豆と麹の仕込み済ませてるし・・・

    ブログ更新が早いのは職業病みたいなもんです。
    本業で一日中キーボードに向かって書き物してますから
    タイピングや文章を書くのが鬼のように早いんです。

    返信削除