お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月21日火曜日

B作戦

忘年会を抜け出してジャムに行くA作戦は失敗
20:50 に抜け出して 21:04 の急行に乗れば
ホームのジャムに間に合うハズだったが
抜け出せなかった・・・

B作戦に変更
都内S店のアタックならまだ間に合う!
ジャムウェアだけどまあいっか!

しかしまたもや抜け出し失敗でした・・・

結局、ウェアでパンパンに膨らんだ重いカバンを抱えて
しょんぼり帰りました・・・

でも酒乱の魔物とは遠距離ポジショニングをキープしたので
直接の被害は最小限に留められた。
あと料理が激ウマだったのでよしとしよう

龍盛菜館 渋谷店
時間無制限で食べ放題+飲み放題で4200円って凄くない?
食べ放題はコースメニューじゃなくて
店のメニューから何を頼んでもいいんだよ!
15人の大人数だったから
ほぼ全メニュー制覇出来たよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿