お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月10日金曜日

サワディークラップ

今日は先週忘年会のせいで休んでしまった
ズッキーさんHipHop、遅れを取り戻さねば着いていけないー!

今日もタイの方が来てくれました。
ズッキーさん少しオロオロ

オイラ 「今日のトコは任せてください。ちゃんと勉強してきました」
ズッキーさん 「おー!頼りになりますね。お願いします」
オイラ 「サワディー!」
タイの方 「・・・?」
ズッキーさん 「ダメじゃないすか・・・」
オイラ 「待ってください!もう一回チャンスを!サワディークラップ」
タイの方 「アーハイハイ、アリガトウゴザイマス」
ズッキーさん 「おーやりますねー」
オイラ 「でもこれで全部出し尽くしました・・・」
タイの方 「ニホンゴヨリエイゴノホウガスコシワカリマス」
ズッキーさん 「おー!英語は任せといてください」
オイラ 「おー!さすがNY仕込みっすね!」
ズッキーさん 「Dance , don't think. Soul で Heart で Spilt です」
オイラ「NY仕込みの英語はずいぶん強引ですね・・・」
ズッキーさん「英語もソウルっすよ!」

と、コントさながらのおバカなやり取りが楽しいHipHopクラスです。
しかし一週間抜けたダメージは大きく
やはり着いてくのがやっと
初めてジャム出た時の感覚が甦って来るよ
でも難しいけどその分楽しい
ジャムには無い上半身と下半身の非連動コリオや
裏取りの嵐にアタマもたっぷり鍛えられます。
レッスンが終わった後は少し自主錬に付き合ってもらいました。
WTBくんからウェイトはやらないように注意されてるので
自重を使って手に負荷を掛ける練習です。
オイラの体幹の強さに驚いてました。
自分でもここ3カ月の体幹の成長には驚いてるもんね。
でもズッキーさんのカラダも凄いんだよね

自主錬してるところに代行パンプが終わった
野性味溢れるトライバルな男
もんきちくんがやってきた。
「どうしちゃったんですか!そんなに痩せて!」
あー、そうか・・・チラッとすれ違う事ばかりで
ちゃんと会うのは久しぶりだもんね
たしかに凄い痩せたからスーツも買い直したしなー・・・
「前から痩せてましたけど、一回り小さくなりましたね・・・お大事に」
って!オイラは病気で痩せたんじゃないよ!

そうこうしてる間にプーさんのミッドナイトコンバット45です。

えーっと・・・
BC#41 の Enter Sandman と What Do You Want From Me
を、やったのは覚えてるんだが
BC#41だったのかな?
まあここはエセコンバッターなので勘弁して

ラスパワの What Do You Want From Me は
曲が好きなんだよね。

なんと年内のミッドナイトコンバットは祭日絡みもあって
あと一回しかないんだって!
年の瀬だねー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿