お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月9日木曜日

What Goes Around...Comes Around

久々の曲ネタです。
先々週のWTBくんジャムが珍しくBJ#41の通しだったんですが
久々にやった Exlosion Arm の Break Out 具合が凄まじかったもんで
2週間経った今でもこの曲がアタマから離れません。

What Goes Around...Comes Around (Paul van Dyk Club Mix) / Justin Timberlake

BJ#41 のカーディオブロック2の最後の曲
全てのコリオが繋がったところで最後の決め技
Exlosion Arm が始まる時に掛かる曲



BODYJAM の魅力って一つのブロックで
3〜4曲がリレーして行きながら、テンポも曲調も変わって行く
構成にもあると思うんですよね。
同じコリオでも曲が変わると表情が変わります。
最初のビヨンセアームから始まってウキウキな感じから
「マリオの世界へようこそ!」な不思議な感じになって
Yummyでとってもカワイイ世界になったトコロで
こんなカッコいいクライマックスを持って来るなんて
ガンダルフのセンス良過ぎます。

最後の Exlosion Arm が終わった後も
最後の一拍まで気を抜かずにポーズを決めてほしい
そんなシリアスでカッコいい曲
これぞBODYJAM!

0 件のコメント:

コメントを投稿