お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月26日日曜日

金遣いが荒いんです・・・

今日は、ららぽーと横浜に出かけたんですが
アコースティックギターを一本買ってしまった
1/30にライブがあるから新調しちゃった。


そんなわけでカミさんの機嫌がすこぶる悪いんです・・・
買ったのは安物のギターなんですが
まあ安いからって納得してもらえるもんでもないですな。

安い割にはなかなか良い音です。
まあだから買ったんですけどね。

ららぽーと横浜の2Fにある世田谷 宮川で二色うな重を食べたんですが
これ凄い旨かったよ☆
普通のタレの方も旨かったんだけど
塩焼きにワサビの方がとても旨かったなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿