お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月25日土曜日

一番の幸せって

クリスマスの朝のセガレのリアクションを見る事かもしれないね
目が覚めたセガレは枕元の異変に気付いて、おおはしゃぎ

「ぱーぱー!サンタさんきたよー!よいこにしてたの、みてたんだねー!」

やっぱ未だ信じてるのかな?

こんな素敵なリアクションが見られるのは
あと何年かなー・・・?

昨夜ジムのT山コーチと話していて
母親とオイラが同世代と聞いて軽く凹みました。
誕生日は一日違いでした。
オイラにT山コーチぐらいの年齢の娘が居たとしても
おかしくないってことだね・・・

でも「20代では無いな?と思ってましたけど、40代だとは思ってなかったですー!」
って言ってもらえたのは、うれしかったかな
そんなオイラも来月には42歳か・・・

セガレが友達に自慢できるような
若々しくて身体能力の高くて何でもできる
スーパーな父親で居るために
まだまだがんばるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿