お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月13日月曜日

毎日のように電話が来る

オイラの職場は社員全員に直通電話番号がある
なので代表番号から電話を取り次ぐような事は無く
基本は個人宛に直接掛かってくる

で、どういう訳だか名簿でも流出しているのだろうかね?
ほぼ全社員にセールスの電話がかかってくる

「資産運用にご興味はありますでしょうか?」
とか、大抵は投資向けワンルームマンション系のセールス

一カ所の電話が鳴って、断ると次は隣の籍で電話が鳴って
といった感じで、一回鳴りだすとあとは順番に回って来る感じ
案の定オイラの電話にも順番が回って来た
「興味がございませんので」と断っていたら
背後で部下達が「うそつけー!めっちゃ興味あるクセにー!」
と野次ったのがセールスにも聴こえたらしく電話口でゲラゲラ笑い出した。

いや・・・
セールスマンとしては、そこで笑っちゃダメでしょー

0 件のコメント:

コメントを投稿