お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月14日火曜日

Pasific Ocean

今夜のイチゴジャムマスタークラスは
他店の方が多かったですねーなんでだろ?

今夜のナンバーはこんな感じ

Warmup&Isolations BJ#45
・Work (Freemasons Club Mix)
Roppongi Line Dance BJ#45
・Bring Em Out (Amended Album Version)
Hip Hop BJ#45
・Feedback
Contemporary Rock BJ#45
・Killing In The Name
・Voodoo People (Pendulum Mix)
Recovery BJ#54
・Girlfriend (Pied Piper Remix)
Retro House BJ#44
・Green Light
・Let's Dance (Club Mix)
・Everybody Everybody (Benny Benassi 2007 Remix)
Groove Down BJ#54
・Put It In A Love Song

前半は先週と同じBJ#45で後半をBJ#44に変えてきた
うおー・・・
杏ちゃんの大好きな Green Light だ

オイラは今まで受けたジャムの記録を全て取ってるんだけど
なんとBJ#44やるのは1年振り!なつかしー!

BJ#44 の Retro House は、ぶっちゃけ
コリオ構成パーツが少ない。ひたすらハウスタップの連打で
ひたすら駆け抜ける。マラソンのようなナンバー
それだけに体力的にはキツい、BJ#45 の Contemporary Rock
と繋げたりしたらそりゃもうキツいなんてもんじゃない。
でも不思議な高揚感があるんだよね。
ひたすら駆け続けてるだけなのに
最後の Everybody Everybody では
うおー!ってなっちゃう。この曲の魔力だね。

今日、Lespada の告知が更新されてました。
なんとイチゴくん、SO店でジャムイベントデビューです。
しかし、晴れ舞台だと言うのにポスターの名前が誤植でした
「これじゃ Pasific Ocean だよ・・・」
と、しょげてました。
そんなの気にしないで晴れ舞台頑張ってね!
杏ちゃんと一緒の舞台にイチゴくんが立つなんて
ちょっと感無量だね。
でも杏ちゃんは練習怖そうだ・・・

ちなみにホームは杏ちゃんとラテンの鬼でのイベント
こりゃ凄そうだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿