お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月28日火曜日

GoryJam#55

今夜のイチゴジャムマスタークラスには
なんと!スペシャルゲストです!

おそらくCR店で最もジャムの似合わないと思われる男
まっちゃん参戦!

まっちゃんはパンプのワークショップで
BCのマスタートレーナS戸氏がジャムのトレーナーでもあるので
S戸氏のジャムを見た事があるらしいのですが
「すげーゴリジャムなんすよー!」って笑ってたんだけど
やっぱり、まっちゃんもゴリマッチョだから
当然ゴリジャムになる訳です。
もう立って構えた時点でゴリジャム

しかもなぜか、まっちゃんはイチゴくんのキューを復唱するんですよ。

イチゴくんが「シュナップ」っていうと
後ろの方から「シュナップ、シュナップ」って聞こえてくるし
イチゴくんが「マンボ」っていうと
後ろの方から「マンボ、マンボ」って聞こえてくる。
イチゴくんが「拇指球を意識して!」っていうと
後ろの方から「拇指球、拇指球」って聞こえてくる。
もうおかしくて腹が痛くて、六つにバックリ割れるかと思った。
たぶん今まで受けたBJ#55の中で、今日が一番間違えたよ・・・

レッスンが終わった後
まっちゃん、ジャムうさぎさん、オイラで
ゴリゴリトレインしながら、
3人並んでスタジオ退出しました。

閉店直前、チェックアウトする時に
入れ替わるようにタオル巻きがやってきたよ
湯上りサッパリしに来たな?

0 件のコメント:

コメントを投稿