お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月28日火曜日

落とし穴

今日は仕事納めなので早く帰れます。
そしてカミさんとセガレは帰郷しているので
気兼ねなく早い時間のレッスンにも出れるんです!

そんなわけで、夕方にはどんなレッスンがあるのかなぁ?
なんて思いながらクラス検索していたんですが
落とし穴が有りました。

帰郷したカミさんはクルマに乗って行ってしまっているので
クルマが無いのです!

クルマが無くてもバイクはあるぞ
しかし気温が5度を下回るとバイクはしんどいんですよ・・・
冷蔵庫の中に入って扇風機に当たるようなモノです。
普通に風邪をひきます。
あまり遠い遠征はしんどいっす

Y店のWTBくんジャム & DJ.K田アタック
ってのが一番オイシイ組み合わせだけど
バイクでY店はしんどいなぁ・・・

全然早い枠じゃないけどSY店Fアタというのも捨てがたい
しかしコチラも遠い・・・

近場だとN店KEIMUくんジャムやTP店OKDちゃんジャムもある
普段出られないレッスン枠って惹かれるけど
やっぱ結局は鉄板枠のSO店の杏ジャムかなぁ・・・?
Hさんアタックから出てみるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿