お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月7日火曜日

病み上がりにゃーキツい Killing In The Name

土曜は熱があるのにライブやって
日曜も熱が下がらず寝込んでいたので
今日は休もうかと思ってたけど結局来ちゃった
イチゴジャムマスタークラス
先週はメンテ休館だったので2週間振り
後半はリクエストしたヤツをまだやってくれるだろうなー
と思ってはいたけど前半にビックリ

ナンバーはこんな感じ
Bodyjam Crazyの仕様が少し変わったので
曲リストのフォーマットはトラックタイトルがついた代わりに
アーティスト名は無くなってしまいました・・・

Warmup&Isolations BJ#45
・Work (Freemasons Club Mix)
Roppongi Line Dance BJ#45
・Bring Em Out (Amended Album Version)
Hip Hop BJ#45
・Feedback
Contemporary Rock BJ#45
・Killing In The Name
・Voodoo People (Pendulum Mix)
Recovery BJ#54
・Girlfriend (Pied Piper Remix)
New School House BJ#43
・Don‘t Stop The Music
・The Others
・‘Put Your Drink Down‘ (Original)
・‘Put Your Drink Down‘ (Bob Sinclar Remix)
・The Way I Are
・Don't Stop The Music (Jody den Broeder Big Room)
Groove Down BJ#54
・Put It In A Love Song

トラックタイトルが付いたのは中々いいかも
ま、それはさておき前半がBJ#45ですよ
イチゴくんの鉄板ナンバー
困った時のBJ#45
でも病み上がりのオイラにはなかなかキツいね・・・

とはいえイチゴくんクラスではBJ#45はもう散々やってる訳なんだけど
それでもイチゴくんといえばBJ#45、思い出がいっぱい。
だからとっても嬉しい。大好きなナンバー。

オイラが初めてジャムをやったのも
この狭い2スタでイチゴくんのBJ#45だった。
その時からずーっとオイラのジャムの成長過程を見ていてくれてるのが
イチゴくんなわけで、このクラスでBJ#45をやると言う事は
オイラにとってはとても感慨深いんです。

Warmup&Isolations の Work は異常に前に前進するので
途中でやけにズリズリと下がってスタンバイしたり
Contemporary Rock の Killing In The Name で
アタマのエアギターは大事ですと言うイチゴくん
なんかそんな全ての光景がジャムデビューした日の思い出を
甦られせてくれる。そんな素敵なBJ#45の世界に浸ります。

そして後半はオイラのリクエストの
BJ#43 New School House の Don‘t Stop The Music
どういう訳だか今まで全然巡り合わなかったこの曲が
ここのところ5回も受けられたという幸運。
欲を言えばリカバリーもBJ#43でやりたかった・・・
グルーブダウンはBJ#45でやりたいねー。

ところで今日も新規入会してジャムデビューしてくれた
タイ人の方が来てくれた。
我がホームのジャムクラスの人達から
最近オープンした近隣競合店に移籍すると聞かされる事が多くなり
どんどん人数が減っていく2スタジャム
そんななか、新たに参入してくれる人が居るのはとても嬉しいね。
コップンカー!

0 件のコメント:

コメントを投稿