お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月16日日曜日

池袋は12年ぶりかなぁ・・・?

今日はバンドの練習初め
1/30のライブに向けて始動です。

今日の音楽スタジオは池袋の Vivo Sound Studio
ココではないけれど12年前までは池袋の音楽スタジオに
週3日行ってたから懐かしかった。
池袋もだいぶ変わったね、チャイナタウン化が進んでいるせいか
中国語の看板が増えてたね。


今回はイベントのゲストなので1曲だけ
なので練習も余裕がある感じだから
オイラがドラム叩いたりして楽器替えなんかもしてみた。

昔はツラくて大嫌いで早く辞めたくて仕方なかったヴァイオリンも
今では楽しめるようになった。
人間的に余裕が出たのかもしれないし
丸くなったのかもしれないし
ギターとヴァイオリンを一人で
同時に弾くようになったからかもしれない。
両方を弾く事自体が面白いのかもね。

練習が終わったら新年会兼打ち上げで
KICHIRI ORANGE LABEL
ココがとても素敵なお店だった。
料理も美味しいし、気の許せるバンドメンバーだから
下戸のオイラも今日は珍しく酒を呑みました。


ちょっと贅沢にカニに黒毛牛だよ!

実はオイラは下戸のキャラクター設定だけど
実は呑めない訳じゃなくて
テイスト的に美味しいと思った事が無いだけなんだよね。
だって苦いじゃん・・・
だから結構な量を呑むハメになっても
記憶が飛んだりとか、介抱されるような目にあった事は一度も無いし
酒の上の失敗もした事が無いんだよね。

残念ながら相棒のピアノの鬼神が
イマイチ体調不良と言う事で
ノーアルコールだったね。
ホントは凄い酒豪なのにね・・・
楽しかったから体調が戻ったらまた行こうぜ。

やっぱ音楽はいいね。今年は上半期だけでも
あと2本はライブをやりそうな感じ
結構活発になってきたよ。
ただでさえ一般人より忙しいスケジュールだけど
家でぼーっとしてるのが一番ストレスなオイラ。
常にアクティブなのがオイラのライフスタイルなんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿