お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月12日水曜日

短パンがないる!

今日の杏ジャムはBJ#55新曲ラスト
もうさすがにBJ#55は飽きたこなれてきたので
来週のSY店Lespadaアタックに備えて
SY店で深アタに出て、コンディションをバッチリ整えておく!
はずだった・・・

ジムバックにウェアを詰めていると
短パンが無いる!
しかたない、アタックは短パンが信条だが無いなら
スリークォーターパンツを履こう!と思ったら
コレも無いる!

オイラ「短パンは?」
カミさん「洗濯機の中だよ、日曜履いたじゃん」
オイラ「スリークォーターは?」
カミさん「洗濯機の中だよ、金曜履いたじゃん」

カミさんは家族の洗濯物とオイラのジムウェアは分けて洗濯するので
家族物の洗濯が優先で
ジムウェアはある程度溜まってからでないと洗濯しないのだ・・・
普段は短パンのローテーションには余裕があるのだが
金曜と日曜にアタックに出たせいで
ローテーションが狂ってしまったのだ

オイラ「もう一個の短パンは?」
カミさん「捨てたよ」
オイラ「えっ・・・」
カミさん「だって新しいウェア買ったら古いの捨てるルールでしょ?」
もうダメだ・・・
コレ以上このやり取りを続けると今後のジムライフに指し障る。
ココはおとなしくオイラが引こう・・・
さすがにカーゴパンツやロングスウェットでアタックやるのは
恥ずかしすぎるので、いつも通りジャムにした。

どうせ飽きてるこなれてきてる新曲なら
他のイントラさんで受けるのもアリだな
TP店OKDさんやN店KEIMUくんにも出たいなー
とも思ったが、そこはやっぱり杏ちゃんの魅力には敵わなかった。

そんな訳で杏ちゃんジャムマスタークラス
珍しく深夜枠なのにアラ番さんが来てた。不良主婦だなぁ・・・

杏ちゃん「この中でまだLespadaのチケット買ってない人が居ますね!」
オイラ(ギク・・・)
杏ちゃん「こっちは名簿を見てるので誰が買ってないか知ってるんですよ!」
オイラ(ギクリ・・・)
杏ちゃん「買って無い人はCR店から私が直接電話しますよ!」
オイラ(どう考えてもオイラの事言ってるじゃん・・・)
杏ちゃん「出れないならその理由を報告書で出してください」

今日来ているCR店組は3人
LespadaのSO店分のチケットを買って無いのは
オイラ一人なのだよ・・・
開始早々ジャブを喰らってしまった。

しかしさすがは杏ジャム、飽きてきたこなれてきた新曲でも
この人のレッスンだとまだまだ発見があってメチャクチャ楽しい!

実はラテンに一個わからないハードオプションがあって
先週杏ちゃんが
「ここは教えませんっ!この謎は来週までに自分で解き明かしてください」
って言ってたのだ。

しかしオイラは先週CR店の鬼ジャムに出た時
ジャム終了後にラテンの鬼にコッソリ教わっていたのだよ!
アラ番さんも一緒に教わっていたので
ここは今日は二人で完璧に決めた☆
ずっとわからなかった謎コリオが完成して
あまりに嬉しかったので思わず二人でサムアップ
終わった後はハイタッチ
やっぱり杏ジャム出て良かったー!

しかしやっぱりBJ#55はキツい
今日も杏ちゃんは「100%のジャンプが私との約束です!」
って言うから思いっきり高く跳んだし
思いっきり低くHowLowやったけど
杏ちゃんも「今日でキツいキツい55はやっと終わりです!」
って言ってたもんね。キツかった・・・

レッスン終了後、オイラはフロントでLespadaSO店ジャムのチケットを買った
だってマイクであきらかにオイラに向かって
チケットなんで買わないの?って言われてるようなもんだもん。

そしたら杏ちゃんがやってきた
杏ちゃん「結局どれでるの?」
オイラ「ジャムは両方出ますよー!」
杏ちゃん「さすがー!」
オイラ「だってあんな事言われたら買わない訳にいかないでしょ?」
杏ちゃん「かっかっか」と高笑い

杏ちゃんは干支で一回り以上離れてる小娘なのに
オイラはすっかり見透かされ振りまわされちゃってるよ・・・

しかしLespadaのSO店ジャムはどう考えても
仕事終わってからじゃ間に合わない!
チケット買っちゃった後だけど
なんとかウルトラCを今から考えないと・・・

2 件のコメント:

  1. 昨夜のジャムも最高でしたね!!!
    自分達もコリオがすっかり頭に入り、さらにオプションまで
    かじらせてもらって、杏ちゃんのBJ55のラスト(まだ
    土曜日もあるかな)を飾るにはふさわしいレッスンでした!!

    そう、珍しく(初めて!)ポジが前後でしたねー。
    それもこれも、ジャム兄がドリンクをポットに入れてきて
    くれたお陰。(≧∇≦)ノ彡バンバン

    ジャンプも、お互い、がんばっちゃいましたね。
    アタシは、まだまだ飽きてませんよ!!
    Y木ジャムで、まだあと1ヶ月強、やるんじゃないかな。

    イベント、両方のジャムを買ったんですね!
    アタシは、SO店はコンバットだけなのよ!!
    しかし、むしろ、杏ちゃんから電話がかかってくるなら
    このままにして待機してみるね(笑)

    返信削除
  2. やはり高く跳べ!の看板掲げてて
    低くは跳べないですよ!
    100%のジャンプが杏ちゃんとの約束ですからね

    飽きたといいつつまだまだ55やりますよー!
    今夜もWTBくんの55です。

    オイラもあえてチケット取らずに
    杏ちゃんから直接電話が来たらいいなー・・・
    ってちょっと思っちゃいました。

    返信削除