お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月12日水曜日

オトコのスキンケア

オイラの顔を知っている人でも
ほとんどの人は気付いてないと思うんですが
実はオイラはアトピー性アレルギーがヒドかったんですよ
顔は出ない時期は出ないので付き合い長い人でも知らん人が多いですが
肩がケロイド状にやられることが多かったんですな。
今は足にだけ出ています。

でも顔にも出る時期にはキッチリ出るわけでして
8年前がピークで顔ボコボコだし眉毛が無くなってしまいました
そん時は目の合った同僚達がドン引きしていてるのがハッキリわかったなぁ。

でも一番つらかったのはコドモの時です。
コドモって純粋だけど残酷なんですよね・・・
象の皮膚だって冷やかされて泣かされて帰ってきましたからね

で、顔に関して言えば
たまたまカミさんが使ってた基礎化粧品を試したら
コレがかなり良くて
アトピーだって事がバレないぐらいまで回復したんです。

Dr.Willard's Water
コイツのおかげで今でも42歳には見られない童顔がキープできちょるわけですよ☆

この化粧水を霧吹きで顔に吹いた後


このジェルを塗っています。


冬場の乾燥する時期は更に仕上げのこのクリームも使っています。


まあこういうものは人によって合う合ないがあるので
誰にでもオススメってわけではないけど
オイラ的には運命の出会いだったわけでして
もう8年間も使い続けてるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿