お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月13日木曜日

杏チルドレン

今日はY店WTBくんジャムマスタークラスです。
先週はCR PRIDEを背負ってY店に行きましたが
今日は昨日の杏ジャムにインスパイアされていたので
杏チルドレンの誇りを背負って行きました。

まあ別に特別な事をするわけで無く
全力で大きく動いてきたってだけなんだけど
これこそが杏ジャムの神髄だと思うんだよね。
小難しいダンステクニックなんかじゃなく
杏ちゃんの言うところの
口の中に血の味がするぐらい大きく全力で動くっていう
杏ちゃんism
そしてこれこそがLesmillsの理念なんだと思う。

そんな訳でペース配分なんぞ
こざかしい計算は一切せずアタマから最後まで
ひたすら全力、ジャンプは誰よりも高く
HowLowは誰よりも低く
チェストパンプは誰よりも強く

そんな感じでジャムってたら
カーディオ2でWTBくんがステージから降りてきて
オイラの背後にやってきて
オイラを指してマイクで
「皆さん見てましたか!こうやって動いてください!」
って言ってくれた!
ジャマーとしてこんなに名誉な事は無いよー!

杏ちゃんジャムの翌日にWTBくんのジャムが受けられるという
こんな恵まれた境遇に感謝だね。
神奈川TwoTopのレッスンを毎週連続で普通に受けてるんだもんね。

BJ#55は次回で最後だそうです。
昨日はベーシックだけどアドバンスで全力は更にキツイ!
今日はもうヘロヘロなのでもう寝るずらー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿