お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月14日金曜日

レギンス男子

木曜日は夜が長いぞ
まずはズッキーさんHipHop
今日はレッスン開始前のショートコントは無し
今年に入って二回目のレッスンだと言うのに
もうコリオが変わった・・・
先週のが未だ完成してないのに!
しかも今週のコリオが難しい!でもズッキーさん的には
超簡単なのを考えてきたって豪語してる・・・

もう地蔵になる事、数回
着いていくのがやっとでフォーム決めもテイスト付けも出来ぬまま
あっという間に一時間終わっちゃった・・・
どうも今年に入ってHipHopはスランプなのかねー・・・?
全然着いて行けてないよ
去年の方が調子よかったなぁ・・・
早く上手く踊れるようになりたいぜ。

自主錬を挟んで日本一遅い時間に始まる
プーさんのミッドナイトコンバット45
今日のプーさんのウェアは
CR Pride Tシャツにレギンスに短パンという
なんとも斬新な着こなし
アタック女子みたいな恰好です。
レギンスと言うよりタイツって気もする・・・
最近はレギンス男子って言葉もあるぐらいだから
流行ってるのかな?

オイラ的には・・・
着る事は無いな

ナンバーはBC#46、しかしウォーミングアップから早々に
「やっぱ46は今日で最後にしようかな」と言いだすプーさん
おいおい、このクラスではまだ2回目なのに
もう新曲終わりなのか・・・

4曲目のコンバット2のカリンカでなぜか
アタック風ハイキックをやるプーさん
なんか最近アタック好きだね?
それともコサックダンスのイメージだったのかな?

最近、ジャムのBJ#55カーディオ2のワイプイットで
異常に胸と肩が筋肉痛になるので
ムエタイのエルボー打つ時が痛くて仕方なかった・・・

全然関係ないけど
体育会系うわばみが揃うCR店の中で
プーさんとイチゴくんは数少ない下戸なんだそうで
全く酒飲まないんだって
やっぱりなー、オイラも下戸だから下戸センサーが働くんで
なんとなくわかってたよ。
同じ下戸のオーラが出てるもんね。

で、一番酒が強いのは
ズバリ!ラテンの鬼だそうです。
やっぱりなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿