お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月25日火曜日

満員御礼ジャム

今夜はホームのイチゴくんジャムマスタークラスですが
なぜか2スタは大入りの満員御礼!
金曜の2スタより多かったんじゃないかな?

とはいえ全然見ない顔ではなく
このクラスに出た事のある人ばかり
勢ぞろいするとこんなに居たんだね・・・

なんかこのクラスは思い入れがありすぎるから
狭くて少し動きにくくても
大入りで盛り上がってると、とても嬉しいよ!

なんか土曜から妙に体調が良いので
今夜のBJ#55は全力で駆け抜けました。
金曜の不調が嘘のよう。
土曜のドカ食いがよかったか・・・?

さて手違いで届いていなかった
12/30の裏ジャムイベントのカレンダーが届きました!
思ったより全然デカイ!A3サイズ
あまりに鮮明に写っちゃてるので
個人情報保護の観点から解像度を落として
画質を荒くして載せますね。


この日、一番弾けていた
KEIMUくん、暴れん坊、オイラ、WTBくん、弟分の猿の
悪ガキ5人が並んでとっても良い写真です!

0 件のコメント:

コメントを投稿