お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月31日月曜日

やっぱキツいねー・・・

昨夜はライブ終わって家に帰って一息つき
終電出社して深夜2:00~3:00に深夜作業して
その後は仮眠を取ったら朝からは通常勤務
さすがにキツいですな

しかも金曜もジャム2本ハシゴの後に自主練もしてるし・・・
でも今夜も結局はジャムと自主練やっちゃうんだよねー。

ちょっと予定ツッコミ過ぎだなーと思ったんで
やっぱり神奈川東レスミイベントの参加は見送ります。
開始時間が早過ぎて正攻法じゃ間に合わないし
やっぱり先週金曜みたいな早退はそんなにしょっちゅう出来ないからねー

それに金曜のLespadaで思ったんです。
やっぱり思い入れのある人のイベントが一番だなーって
杏ちゃんとイチゴくんがステージで並んでる姿の感動は忘れられないし
杏ちゃんとラテンの鬼もカッコ良かった。

神奈川東でなんとか間に合いそうな枠で
ちゃんとレッスンに出てたイントラさんって
KOK店ジャムのオハナちゃんぐらいなんですよ・・・

昔LaFiesta3で初めて見たWTBくんに度肝を抜かれた経験もあるから
見た事無いイントラさんを知るチャンスではあるんだけれど
でも今のレギュラースケジュールでもう十分満足してるし
これ以上遠い店に足を伸ばすのも現実的に難しいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿