お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月9日日曜日

奇跡のアタック

金曜日は人間ドックで休みみたいなもんだったけど
土日月は三連休で仕事が休み
しかし本業の父親業があるからジムも休み
正月も休んでたっていうのに、ここでまたジム三連休
これじゃコンディションが上ってきた勢いが止まっちゃうよぅ・・・
と思ってたら奇跡が起きた!

15:00にインターホンがピンポーン♪
モニタには小さな頭頂部だけがユラユラ映ってる
ははーん・・・
ガッキーズ来襲だな?
ガッキーズはセガレを呼びにやってきて
サッカーに出かけて行きました。
奇跡が起きたー!急いでレッスン検索

条件は2つ
1. 今から間に合うレッスン
2. 終了後に帰って夕食作りに間に合う枠

ホームだとヒャッホーさんコンバット45がギリギリ
でもたぶん間に合わない可能性大
MK店はHさんのアタックショート
せっかく起きた奇跡にショートはちょっともったいないねぇ・・・
SO店はMAKIジャム、まあコレが本命かなぁ?と思ったら
ウチから一番近い店があるじゃないか!
N店を見るとハルちゃんアタックマスタークラスがあるじゃないか!
と言う事でN店へ!

30分も前に着いたのにもう30番目の長蛇の列だよ・・・
しかも開始時には更に40人ぐらいやってきた。
凄い混んでるじゃん!
N店のスーパー天然Nちゃんに
「うわー!めずらしいねぇアタックもやるんだねぇ?」
と言われた、やっぱオイラはジャムのイメージが強いからねぇ。
でもむしろNちゃんがアタックやるのを初めて見たよ・・・

ナンバーはBA#63からのミックスでした。
ハルちゃんは美脚が素晴らしいんだけど
オイラの中ではこの人のイメージは
NHKの教育テレビの"歌のおねえさん"みたいなイントラさん
声とか顔つきとか話し方がはいだしょうこ
に似てるんだよね
まあさすがに「よいこのみんな元気かなー?」とかは言わないけど
とはいえ遠からずなんですよ。
なので、なんか童心に帰ってしまうんですよねー・・・

BA#53はアジリティトラックがちょいダンステイストでジャムっぽいので
ついついBreakOutしちゃうんだなー。
しかし混んでたのでハイキックは前の人と人の間を狙って打ち込む感じで
気を使ったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿