お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月9日日曜日

バースデーパーティー

今日は家族で最寄り駅のアウトレットモールへ!
・・・って昨日も行ってるんだけど今日は目的が違います。
昨日は義母(カミさんの母)への、おもてなしで
婿業の一環だったからねぇ・・・

今日の目的はオイラのバースデーパーティーと言う事で
Outback Steakhouseへ!

ここは事前登録が必要だけど誕生日の人は
ステーキセットがタダなんですよ。
そんな訳で、我が家は家族の誕生日の時期になると
毎年ここでバースデーパーティーをやってます。
セガレの誕生日にも行きました。
オイラのホントの誕生日より二日早いけど
祝祭日は混むので、比較的空いている土曜に繰り上げちゃいました。

しかしココは量が多いのでいつも食べきれないんだけど
今日は全然大丈夫でぺロリと全部食べちゃった・・・
土曜日はチートデイとはいえ
少しカロリーオーバーが心配です。
三連休でジムも行けないんだよねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿