お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月5日水曜日

夫婦の葛藤

正月休みにあった小ネタ

1/2に家でTBSのSASUKEを見ていた時の事
SASUKEオールスターズの面々が
トレーニングの為にリストラされたり
仕事を変えたり
自宅にトレーニング施設を造ったりしていて
家庭を犠牲にしてまでSASUKEに掛ける生き様を見て
カミさんが不安になって来たようだ。

カミさん : 「ひょっとして・・・SASUKEに出たいとかバカな事考えてないでしょうねぇ?」
オイラ : 「え?まさかーそんな事考えてないよー」
セガレ : 「ぱぱー!さすけでてー!でてー!」
カミさん : 「やっと定職に就けたんだし、コドモも居るんだし、お願いだからもう夢に生きるようなバカな事考えないでね!」
オイラ : 「何言ってんのさー、この歳になってからそんな事考える訳無いじゃん」
セガレ : 「ぱぱー!さすけでてー!でてー!」
カミさん : 「ホント?昔は知的で繊細な人だったのに、最近ドンドン筋肉バカになって行くから心配で心配で・・・」
オイラ : 「失礼なー!誰が筋肉バカだー!」
カミさん : 「じゃあなんでずっと逆立ちしながらテレビ見てるのよー!」
オイラ : 「ギク・・・」
セガレ : 「ぱぱー!さすけでてー!でてー!」

0 件のコメント:

コメントを投稿