お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月5日水曜日

杏ジャム初め

今日はジム初め
しかし火曜といえばただでさえレッスン花盛りの日
ジャムだけでも近郊で3店舗でやってる
しかしBJ#55もそろそろこなれてきたので
ジャム以外にも出たいなーと思ってたら
あらま!SY店の深ちゃんアタックが無い!
店は開いてるのに何でやってない?
と思ったら閉店時間が早いとな?オイオイ・・・

そこでふと気になったのがA店のアタック45
なんと代行でSGさんじゃないか!
出たい!というかSGさんに会いたい!

しかしオイラはイントラさんを
異性目線で見る事は許さない男だよ!
普段出ても居ないクラスに代行でSGさんだからって
急に出るのはあまりにわかりやす過ぎる。
A店の人に白い目で見られてしまうに違いない・・・

N店KEIMUくんジャムも惹かれた
なにしろ12/30のジャムイベントがあまりに良かったもんだから
また行きたくなっちゃった

散々悩んだけど、やっぱりここは鉄板枠の
杏ちゃんジャムマスタークラスでしょ!

なんか年末にジャムイベントでまくったせいで
BJ#55は久しぶりな感じで結構忘れてた
恐ろしいね
そして12/30のジャム三本勝負より
BJ#55一本の方が体力的にキツかった・・・
というかやっぱりBJ#55は強度が異常に高いよ!
初めてアタックを超えた強度のジャムナンバーが登場した感じ

もう前半のラテンで既にヘロヘロ
しかし杏ちゃんは今日既にBJ#53、とBJ#55の
ワークショップをやってるというのに
3本目のレッスンでも元気いっぱい!
マジで豪傑、マジで怪物、カッコ良すぎる!

BJ#55はラテンとカーディオ2は
杏ちゃんがジャンプの高さに凄いこだわってて
ジャンプの高さに自信があるオイラでも
全然敵わないぐらい高く跳んでる。
「100%!いや120%のジャンプを見せてください。それが私との約束!」
って煽って来る。
「曲のテンポに収まらないぐらいの長い滞空時間でー!」

そして全開で歌いまくってる
「もうすぐですよー!さあ一緒に!バラビン!バラブン!」
とか
「サンバー♪ルンバー♪」

ホントにこの人のジャムはココロもカラダも全てBreakOutだね。
散々悩んだけどジム初めが杏ジャムからスタートで良かった
これから始まる一年を乗りきるパワーをもらえたよ。

で、今日はジャム終わった後に
ジャムメンバーでLespada対策の話をしていたのですが
そこに杏ちゃんが来たので
オイラにしては珍しく、杏ちゃんと話し込んじゃった

実はオイラは普段はイントラさんと話すのは全然平気なんだけど
杏ちゃんだけは別
ドキドキして全然話せなくなって
超不審人物になってしまう。
まあ普段話しをしてるイントラさんって
WTBくん、プーさん、イチゴくん、タオル巻き、ズッキーさん、深ちゃん・・・
全員男じゃんか!

で、杏ちゃん
12/30のジャムイベントの後
店の大掃除して、スタッフ総勢で忘年会で朝まで飲んで
昼まで寝た後に家系ラーメン大桜へ行ったんだって!

勘の良い人なら気付くかもしれないけど
オイラが12/30のジャムイベントでSO店からN店への
移動の途中で食べたトコだよ!
しかもラーメン食べた後に対面にある
不二家でケーキバイキングでケーキ5個食べたんだって!
これまた勘の良い人なら気付くかもしれないけど
その不二家はセガレの誕生日に行ったトコだよ!

とまあ、杏ちゃんがオイラの住んでる近所に遊びに来てたもんで
地元トークに花が咲きました。
こんなに長く杏ちゃんと話せたのは初めてずらー・・

しかし朝まで飲んだ後にラーメンとケーキ5個って
マジで豪傑、マジで怪物、カッコ良すぎる!

もはや説得力がないかもしれないけど何度も言うよ
オイラはイントラさんを
異性目線で見る事は許さない男だよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿