お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月7日金曜日

HipHop初め コンバット初め

昨年末は木曜が祭日で一週飛んだので
3週間振りのミッドナイトレッスン

まずはズッキーさんHipHop
どういう訳か今日は満員御礼で2スタがぎゅうぎゅう
かたや1スタのTマネパンプはガラガラ
あーあ・・・
みんなTマネパンプ出てあげてよー
とても丁寧で良いレッスンなんだよー?
でもまあオイラはWTBくんにパンプとウェイト禁止令出されてるから
出れないんだけどね・・・

ズッキーさん「タイ語で、あけましておめでとうはなんて言うんすか?」
オイラ「おー、攻めますねー、でもさすがにそこまではわからんすよ・・・」
ズッキーさん「じゃあここは直接聞いてみますかー!」
タイの方「※&□#?○▽%~Ω」
オイラ「あーあ、ハードルあげちゃうからそうなるんですよー・・・」
ズッキーさん「さすがにコレは理解する事をあきらめたましたよー・・・」

恒例のショートコントからレッスン開始
今日は新年一発目なので軽く行きましょー!
って言う事だったんだけど、全然軽くない・・・
めっちゃ難しいコリオで地蔵になる事数回
ジャムで築き上げてきた自信がズタズタに引き裂かれるのが
HipHopクラスの恐ろしいところ
でも難しいからこそ出来るようになってやりたいじゃないのさ!
鏡見てて最近ようやくアップのリズムの取り方が
固くなくなってきたなー・・・
と思った。ようやく入口に届いた感じだけど
先はまだまだ長いね・・・
前にいるスタイラーさんの背中にへばりつきながら
必死に喰らいついていく。
早くこんな風にカッコよく踊れるようになりたいなー・・・

肩の調子が良くなってきたので
ガッツリの自主錬を挟んで
プーさんのミッドナイトコンバット45です。

このクラスでは初の新曲BC#46
オイラも当然初新曲です。
BC#46を受けた人たちからやけに評判が悪いので
どんなもんか?と思ったけど
全然悪くないじゃん!オイラは好きだよ。
オイラはコンバットといえばランジ、エスキーバ
アタックと言えばプライオメトリック
ヒーリングだったらウォーリアーで
BreakOut出来てしまうマゾヒストなので
こういうのは大好き。むしろシュートの方が嫌い。
でもプーさん、あと一回やったらもう新曲やんないってさ
たった2回で新曲期終了です。

プーさんから営業を頼まれたので告知します。
Lespadaチケット情報です。
たまプラーザ店のコンバットと
中央林間店のジャムが
まだチケットが売れ残ってるそうですよー!
是非買ってあげてください。

そういうオイラは新百合ヶ丘店のアタックと
中央林間店のジャムしか出られませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿