お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月7日金曜日

鬼ジャムにサプライズ

今日は人間ドックでした。なんと!朝8時に浜松町
昨夜は日本一遅い時間に始まる
プーさんのミッドナイトコンバットに出ちゃたから
睡眠時間なんと4時間・・・
眠い目をこすりながら浜松町に向かったけど
一駅寝過してしまった・・・
折り返して間に合ったけどね。

人間ドックが終わるとご褒美が待ってます。
なんと人間ドックのコースに昼食があり
寿司がタダで食えるのです!
芝パークホテル花山椒で寿司を堪能!

そしてもう一つご褒美が
ウチの会社は人間ドックは一日勤務扱いになるので
午後はフリータイム!
そんなわけで寿司を食ったら浜松町はさっさと退参して
ホームのCR店へ!目的は我がホームの誇るラテンの鬼ジャム!

でも思ったより早く着いたので
一コマ前の野性味溢れるトライバルな男
いつもニッコリもんきちくんのアタックショートBA#71に出たよ
しかしこのクラスは凄かった・・・
決して若者では無いオイラでも
このクラスの平均年齢をグーンと下げるのに一役買いました。
もんきちくん、とても喜んでくれてオイラも嬉しいよ。

アタックショートが終わると1スタには長蛇の列
ヤバいヤバい!鬼ジャムが始まるー!
なんとか好ポジをGETしたんだけど
なぜかスタジオにタオル巻きが!(タオル巻いて無い)
なんと!サプライズゲストで鬼ジャムクラスにタオル巻き参加の
ツインイントラでミニイベント状態。

ラテンの鬼は案外下ネタ好きなので時折下ネタを挟むけど
オイラと目が合ったらヤベ!って顔して
「ごめんねーつまんない事言っちゃったわねー」って照れてた。
普段はこのクラスは女性しかいないからね。
ついついいつもの調子でやっててオイラを見て照れたみたい。
こんなトコがラテンの鬼のカワイイところ

やっぱBJ#55はいいねー!妙にBreakOut出来るよ。
その代償としてヘロヘロになるけどね

レッスン後
オイラ「なんで居るんですか!」
タオル巻き「それはコッチのセリフですよ。」
オイラ「そりゃそーだ、今日は午後休なんでジャム来たんですよ」
ラテンの鬼「そーよねー私たちLOVEだもんねー♪」

ネタでもそう言ってもらえると嬉しいよ。
Lespadaに行く事を伝えたら
ラテンの鬼はとても喜んでくれた。
もう曲は決まってるんだって。1/25が楽しみだね。

タオル巻きは舞台で夜のクラスが代行なので
サービスで昼のクラスに参加したみたい。

夜は代行のイチゴくんジャムだよー!
もうひと頑張り!

2 件のコメント:

  1. 今年もよろしくです(ぺこり

    たまにはそういう日ほしいですよねぇ~
    会社に行かなくてもいい日。
    人間ドック、実は全然怖くないのでは??(むふふっ
    逆に若返っていってたり・・・?

    ドック後にお寿司っていうのも不思議な感じがしますが・・・(はにゃ?
    なぜ、お寿司?
    最近はドックって怖い&暗いイメージを一掃しているトコロもあるらしいですからね~
    って、おいらまだ受けられないんです。
    。。。ドキドキ。。。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    人間ドックは全然怖くないですねー
    むしろ楽しみですよ
    だって毎年確実に一般人離れした数値を
    叩きだしてますから。
    確実に若返ってますよ☆

    ただ視力と聴力だけは運動じゃ若返らないもんですね・・・

    返信削除