お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月5日土曜日

ブラジルから来た少年 3

まずは必ず
ブラジルから来た少年
ブラジルから来た少年 2
を読んでください。
読まないと訳わからないです。
良い話だから必ず読んでねー!泣いても知らないよー・・・

ブラジルから来た少年Wilsonからまたまた連絡がありました。
前回の返事でオイラが目黒で19:00ならお互い会い易いんじゃない?
って提案したんです。

Hi, Tadashi-san!
19h is a good time, but this week I'm a bit isogashii with my Japanese classes and the Master course entrance examination thing. I might have time in Wednesday, but I'm not sure yet.
Well, I'll give you my keitai e-mail, so we can have better communication.

see you! ^^

携帯のメアドを交換していよいよ来週の水曜19:00に目黒で会う約束です。
日本語と修士課程の試験があると言う事なので
ちょっと忙しいみたいだからリスケになるかもしれないけど
オイラのほうは水曜空けておくぜ!

10年の時を超えて、やっと会えるよ!
旨いもん食って楽しく呑もうな!
日本の事色々教えてやるからね
下戸のオイラでもこの夜だけは頑張るぜ!

これだから人生って素晴らしい

0 件のコメント:

コメントを投稿