お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月25日金曜日

春の悪魔

認めたくなかったけど、この眼球の痒さは・・・
春が来ましたね

オイラは暑がりで冬が好き、夏は苦手
でも一番苦手なのは春
だって春には悪魔が風に乗ってやってくるから

花粉症は鼻や目の症状以上に
頭痛と思考力低下がツライです。
呼吸が苦しいので睡眠も浅くなるし疲れも取れません

抗ヒスタミン剤を使うとたいていの症状は収まりますが
副作用の異常な眠気と喉の渇きに悩まされます。
2月中旬〜5月末ぐらいまで抗ヒスタミン剤を使うと
出費もバカになりません・・・

思考力低下が一番深刻です。
システムエンジニアの仕事は頭脳の提供の対価として報酬をもらってるので
アタマが悪くなると仕事になりません
そんなわけで午前中の仕事が効率的に片付かず
これからようやく昼食ですよ・・・

春が訪れるこの時期
アタマが悪くなる自分が嫌でたまらんです

春が終われば元のスペックに戻るので
勘弁してね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿